【五等分の花嫁】四葉がヒロインになったけど五月も可愛いかったよな?(画像あり)
[634]
ごじょじょもいいけどよんじょじょもかわいいよ
no title

no title

[640]
>>634
2枚目の一花の圧を受けて溶ける四葉好き

[636]
やっぱり四葉はかわいい

  







[616]
一花:狐
二乃:猫
三玖:狸
四葉:犬
五月:ごじょじょ
なイメージ

[625]
>>616
二乃が猫はそのまんまだな

[617]
四葉はその…ゴリ…

[618]
そういえばおままごとで犬役やってたな四葉
五月はなんとなく猫のイメージ

[620]
五月は豚とかゾウのイメージ

[629]
>>620
no title

[624]
巨大ハムスターでええやろ

[631]
ハムスター→ハム+スター→ハム+星→ハム食べる五月
こうか

[643]
3期ありそうやな

[648]
>>643
それは2期の円盤が売れるかだから
まだまだわからん

[650]
円盤より配信じゃね?
歴代ワーストレベルの炎炎が二期決まってるし

[632]
しかしヒロイン全員が巨乳という珍しい漫画だよな

[641]
二乃や三玖って貧乳顔なのに巨乳だよな

[633]
五月は姉妹の中で一番巨乳だからいいよな

[663]
上杉家のエンゲル係数を上昇させる者の称号を手に入れた

[664]
四葉の為に色々頑張った結果、自分の想いに気づくのが遅すぎたというのが泣ける

[667]
>>664
仮にごじょじょが風太郎への好意に気づくのが早くなってアプローチかけたところで展開変わらなそうだけどな
五姉妹で唯一全くと言っていいほど女として見てもらってないもんな
やっぱマスコットごじょじょ
no title

[668]
いや、五女が自覚したら勝ってもおかしくなかったんじゃね

[669]
風太郎の気持ちが明確に四葉に決まってたのってどのタイミングなんだろうな

[698]
>>669
ジュースかなり悩んでたからあの時じゃね

[671]
まあ自覚が無かっただけで温泉突撃に腕組みや水着アピールしてたしな
自覚したからといって五月の行動には大差無さそう
というか下手すると自覚したら却って何も出来無さそう

[672]
風太郎の中の好感度ってどうだったんだろうな
四葉が一番なのは間違いないが次点は三玖か

[673]
4>3>1>2>5かなあ
3と1、2と5は逆もあり得る