マガポケの名作『ツバサちゃん、君は マッチングした女は殺人鬼』作者の急病により、連載終了…
[1]
ツバサちゃん、君は マッチングした女は殺人鬼
福岡怜旺奈
no title

no title

no title


[4]
うまいのに勿体無いな

[8]
タイトルすげぇな

  







[11]
なんなのこのラノベみたいなタイトル

[12]
アプリとか題材にすると途端に陳腐に感じてしまう

[13]
煮詰まって病んでしまったのかな

[19]
憂鬱くんとサキュバスはなんで止まってんだよ

[77]
>>19
よろこべ連載再開してるぞ
線はヨレヨレだけどな

[25]
昔喧嘩して連載止めってのあったな

[26]
親や子供が老人ホームや保育所の休業で預けられなくなって救済した作家とかいる

[29]
ベクターボールあたりからこんなのばっかりだな
あと途中でマガジンプラスに移籍とか

[32]
まあ犯人はこのマッチングした女だったんだろうな
罪状は殺人

[35]
なんでマンガの中のマンガみたいなタイトルなんだろう。不思議だ。

[33]
ジャンプラでもこんなことあったな
猟奇系描く奴は色々不安定なんだろか

[52]
これいきなりで不思議に思ったな
コロナでメンタルやられたか

[58]
予測不能サスペンスって言うだけあるな
このオチは予測不能

[66]
1巻がでた直後か
売上が悪かったってのもあるんだろうな

[72]
これ系だとたと灰が残念だったな
中断させるなら最後まで粗筋だけでもいいから教えて欲しい

[78]
今まで読んでいたヤツはもやもやしそう
すげー気になる

[76]
作者の急病は建前で他に理由があるんじゃねーの

[83]
ボールルーム…はどうなってんねん?

[71]
絵だけなら週マガの連載作品より上なだけに勿体ないな・・・