Twitterの神絵師「ナルト、銀さん、そして炭治郎ありがとうイラストを投稿しました」→20万いいねwwwww
[1]

[9]
ルフィじゃなくてゴンなの草

[11]
顔煽っとるやん

  







[8]
この絵師ホント草

[19]
ゴンさんは只寝てるだけだろw

[26]
どういう意味なんや?

[50]
>>26
ハンターが休載してる間に後輩がどんどん完結して煽ってる

[638]
>>26
大人気漫画が始まり終わりを繰り返してる中
ハンターハンターはちっとも話が進まない終わらない

[35]
くっさい感動系かと思ったら皮肉効きまくってて草

[47]
クラピカに一礼して去る炭治郎やったらな
あいつ四年間船乗りっぱなしで一回も会ってないやろ

[65]
クラピカが船乗ってから鬼滅がはじまって大陸つく前に終わったという現実

[64]
サム8「俺は???」

[95]
銀魂の作者がそんなことネタにしとったな。
気づいたら前に誰もいないみたいな

[105]
(誰やこいつ…)みたいになっとるやろ

[113]
そういや次のネームは既に出来てるって話は何やったんや

[164]
ゴンは留まっとるだけやん

[190]
ハンター何で書く気がないのに終わらせないのか不思議で仕方ないわ

[226]
>>190
たまに気が向いた時に漫画描くためや
ハンターの世界は自由度高めて何でもいけるようにしとるって
冨樫がインタビューで答えてた
0から読み切り書くよりは色々楽やん

[296]
HUNTER×HUNTERは休載してなければ若い世代に語られてなかったと思うぞ
若い世代は幽遊白書語らないだろ?
そういうことだ

[305]
鬼滅を見習えよ
全盛期のまま終わって
金より名誉を取った作者

[283]
休載中に殺せんせーが始まって終わった模様

[306]
ハンターハンターのファンはかわいそうやな
終わるより終わらないほうがやっぱり辛いやろ