鬼滅の刃の後継候補『呪術廻戦』アニメはMAPPA制作で10月スタート決定!!!
[3]

<STAFF>
原作:「呪術廻戦」芥見下々(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:朴性厚 
シリーズ構成・脚本:瀬古浩司 
キャラクターデザイン:平松禎史
音楽:堤博明・照井順政・桶狭間ありさ
制作:MAPPA

<CAST>
虎杖悠仁:榎木淳弥
伏黒 恵:内田雄馬
釘崎野薔薇:瀬戸麻沙美
五条 悟:中村悠一
両面宿儺:諏訪部順一 

[2]
やったぜ。

[14]
MAPPA?最高やん

[16]
これは鬼滅の後釜ですわ☺

  







[12]
勝ち確やんけ

[17]
ぶっさ
ほんとにこれでいいの?
no title

[31]
>>17
原作の100倍かわいいやんけ!

[22]
MAPPAのオーラ確認しておくか
バトルアニメだと神ゴーンとどろろかー

no title

[59]
>>22
知らんかったけど結構よさそうやん

[355]
>>22
作画の心配は全くないな

[28]
ガチャ当たりやろ
鬼滅の成功見てるから絶対に手抜きはせんやろし

[29]
神会社引いてて草
バトルシーンさえカッコ良ければOKやから相性はいい

[30]
すまん、ユーリの映画ってどこ行ったんや?

[43]
>>30
トレパクしまくってたのがバレて永遠にお蔵入りや
久保ミツロウも開き直って沈黙してるし
スタッフも全員雲隠れした

[36]
アニメ制作ランキグン
UR ufotable、(京アニ)
SSR サンライズ、プロダクションIG、MAPPA
SR ボンズ、マッドハウス、A1、PA
R ぴえろ
N 東映

[49]
ええとこ引いたやん

[47]
漫画の雰囲気にあってそうな会社引いたな
ufoより呪術なら合ってるんじゃね?

[92]
ここから先のアニメ全部鬼滅と比較されるんやな

[53]
0巻の範囲もやれ

[86]
>>53
渋谷事変やる前にやっとかんと流石にマズイな

[58]
クオリティは保証されてるやんよかったな
50万部超えグループにはいけるやろ

[61]
キャラデザ平松とか
やばすぎるわ
ガチすぎるなこれは

[84]
平松とか元ガイナ組参戦不可避だろ
作画やべぇことなりそう あと政治的発言かなりしてるから
ジャンプ作品ってことで目付けられそう変な奴らから

[65]
売れるかどうかはともかく質アニメって感じになりそうやね
駆け足になったりはしなさそう

[67]
まひと対七海までは手放しでおもろいからアニメがそこまでならウケるやろな

[111]
鬼滅レベルは無理やろな
呪術には「尊さ」が足りん