岡本倫先生「鬼滅の刃はパラレルパラダイスと同等の漫画だったのに、いつのまにか6千万部。怖い」
[1]
no title


[31]
>>1
つまりビュルビュルもアニメ化すれば覇権取れると

[46]
>>31
ufoにやらせないと

  








[4]
ジャンプ界隈って相場どんなけなん
350万部って結構な数じゃん

[16]
この人めちゃくちゃ良い家住んでるんでしょ
エルフェン9割で立てたんだよね?

[17]
びゅるびゅるも漫画界では超トップランカーなんやけどな
[3]
これアニメのおかげで売れたって言いたいのか?
[28]
ufoなのデカいよな
アニメなら入って漫画は読んだことないって奴結構いるし

[20]
岡本が言うと説得力あるな

[34]
どうでもいいけど「漫画界のシャンゼリゼ通り」って表現オシャレでいいな

[38]
つまり漫画よりアニメのほうが波及効果がでかいってことだろ

[39]
んなもん30年前の黄金期だって同じだろ
ジャンプで連載という超絶狭き門をくぐり抜けても大半は不人気打ち切り

[42]
パラレルパラダイス220万部のほうが衝撃だわ。

[65]
二度もアニメ化されたのにな

[70]
ブリュンヒルデはアニメ化成功してたらな…
まあ後半どっちみち微妙だったが

[71]
岡倫はエルフェンから全部売れてるイメージだけどな

[79]
220万もすごいですよって言ってほしいんだろ
パラレルパラダイスはアニメ化しても10倍になることはないけどな

[132]
自虐風自慢

[74]
アニメ化したってあんま変わらない僕勉に謝れ

[114]
びゅるびゅるはアニメ化無理だろ
フェミ以前の問題だ

[135]
漫画家が直接アニメーターを雇って配信したほうがいいんじゃないの
数億円投資したら数百億円になるかもしれないなら悪くない

[138]
>>135
それってどこの虫プロ

[26]
これはますます深夜アニメが増えるな