覇権ラブコメ『五等分の花嫁』の最終回って鬼滅の刃と比較しても綺麗な終わり方だったよな?
[999]
五つ子も風太郎も最高だったよ。
こんなに嵌まったラブコメは久しぶりだった。

アニメ2期が始まる頃にはねぎ先生が何かしてくれると期待してる。

no title

[862]
鬼滅の最終話みてると五等分はうまくまとめたなって感じるわ
5年後だけ描くんじゃなくて高校の描写と対比させて最後締めたのは
かなり良かったんだと思わされた

[872]
鬼滅の終わり方は率直に言って意味不明だったな

  







[873]
鬼滅はしゃーない
早死に確定してたり身体欠損した面々で日常の姿書いても
悲壮感の方が勝ちそうだし

[882]
安定してるなと思ってた単ヒロイン形式のかぐや様でも荒れてきたし
とっとと終わらせた方がグッズやスピンオフ展開できて良い時代になったんだろうな

[731]
四葉の鬼滅半天狗コラ何度見ても草
no title

no title

[736]
>>731
責められてるようで両方四葉応援してるの最高に草

[883]
新婚旅行に四葉以外がついてきたのゾッとしたわ
ホラーかと思った

[884]
ねぎにとっては高校の時四人が四葉についてきてくれたことの恩返しに新婚旅行は四人に四葉がついてこさせてあげたみたいな構図にしたかったんじゃね
それってまさに五つ子の枷な気がするが

[890]
新婚旅行はちゃんと2人で行って欲しかった
めっちゃ楽しみにしてた風太郎がかわいそう

[896]
五つ子が新婚旅行に付いていけるのは
高校から付き合いのある風太郎と四葉の時だけだろうな

五つ子ゲームも妊娠してたり三十前後には五月のお腹がゲフンゲフン

[907]
>>896
四葉の後で最初に結婚できる他姉妹って誰だろうか
やっぱり二乃辺りになるのか?

[898]
ついて行った新婚旅行でも食欲を抑えられないごじょじょが見たい

[902]
一人ぼっちの風太郎を連れ出せるのは四葉しかいないから
嫁も四葉以外ありえないよ

[910]
三玖は早そう、てか二乃と一緒に式挙げそう
次に一花で最後に五月かなぁ

[918]
二乃は嫁き遅れそうなイメージ
なかのに来る客もあの二人並べたら三玖選ぶ奴のが多そうだ
大人三玖エロいし

[920]
あれだけ胸デカくて顔も可愛くて各々の能力もかなり高い姉妹たちに男の影すらないのがあまりに不自然すぎるわ

[921]
基本五つ子セットで珍獣扱いだったんだろうな
で近付く男は二乃が追い払ってたっぽいし

[961]
スピンオフ出る可能性も微粒子レベルで存在するかもしれない

[967]
4コマ漫画でスピンオフは出せると思うけどな
ごじょがご飯を食べつつ風四家に居座る
一花の女優関係
二三の飲食経営

[968]
四葉が突如襲来した竹林と女子力対決…だめだ勝てる未来が見えない