エヴァの庵野秀明監督「よっしゃ!すっげえもん出来たぞ!」宮崎駿「見たこと無い」 富野「コメントしたくない」
[1]
押井守「2本ぐらいしか見てないのでコメントできない」
no title

[2]
ボコボコで草

[3]
全員エヴァに限らずアニメ見ないやつらだろ

  







[4]
エヴァは萌アニメで、ラブライブやガルパンの類

[6]
本当は見てます

[7]
仲良くしろよ

[41]
>>7
これで仲はいいから困る

[8]
押井「1話だけ見てだいたい分かったからもう見なくていい」

[10]
嫉妬してんだよ
最高の誉め言葉

[11]
見た駿は庵野が自殺するかもと不安になって電話かけたんだぞ

[15]
実際はこんなの作ったら
一生コレしか作れなくなるぞって警告したんだけどね

[16]
絶対見てる。
あるいは面白いから悔しくて見るのやめたパターン。
基本アニメ監督って性格がクソガキだから面白い。

[29]
アニメ作ってる人は作るの大変だから見るのも大変なんだろうな

[31]
Vガンダムの悪影響を受けすぎちゃったアニメ

[44]
宮崎駿と藤子不二雄の対談は凄く楽しそうだったというのに

お互いがお互い同士の作品のファンで面白かった

[14]
パヤオが他人のアニメを褒めてるの見たことないな

[55]
宮崎駿がカールじいさんの空飛ぶ家の回想シーンを珍しく褒めてたな

[51]
富野はEOE見てまんまイデオン発動編だと憤慨してるからな
あれはイデオンだって言ってる。
そしてエヴァファンの俺もそう思うし、劣化版イデオン発動編だわ。

エヴァはテレビ版が最高、至高

[54]
>>51
あれは元ネタはどっちかっつったらデビルマンのラストじゃね
キリスト教色強いし生き残ったのは主人公と飛鳥だけだし

[57]
ハゲはエヴァを潰す目的でブレインパワード作ったんだろw

[35]
今は富野は褒めるようになったな

[9]
ほんとこいつらの関係性面白いわ