[1]
巻頭カラーで遂にクライマックス!
no title

[3]
巻頭カラーの次の話でちょうど20巻収録分が終わりになる
鬼滅と同じで巻頭カラー→センターカラーで恐らく終了

[6]
ハイキューも終わりそうやのにええんか…?

  







[8]
ゆらぎも終わりそうやのにええんか…?

[10]
週間連載なのに最初から決め打ちで考えてんのホントエラい
引き延ばしはもうたくさんや

[11]
人間の世界編があるんちゃうの?

[12]
農園編まで10年後のジャンプに載ってるらしい

[14]
苦しくなったら約ネバとか鬼滅のスピンオフ勝手にやりそう

[27]
>>14
鬼滅のスピンオフはもう確定しとる
短期連載やろうし作者別やけど

[15]
このままやとワンピとヒロアカしか50万部越えがなくなってまう

[16]
孤児院に置いてきた頭のええ子とかどうしたん?
救い出せたんか?

[17]
>>16
迎えにいったで

[18]
鬼滅サム8終了ネバランハイキュー終了間近のジャンプ地味にやばいな

[21]
なお次期看板候補はマッシュルな模様
ええんか?

[26]
>>21
単行本売れたらオールオッケーや
売れんかったら所詮ジャンプラでタダ読みキッズが持ち上げてただけや

[22]
これからは呪術チェンソーの時代やからな

[46]
心のファイアパンチ抑えきれんくなってきたけど大丈夫か

[29]
NARUTOの連載終わって岸影が暇しとるし
そろそろ新作描かせたらええんちゃうか?

[40]
最新話だけみたらマッマがええ人みたいな扱いだったけど何があったんや

[42]
>>40
マッマはずっとええ人やったんや

[45]
ぶっちゃけノーマン出てから訳わからんくて見てへんかったわ
これで人間世界編はじまったら流石に笑う

[51]
3大脱獄ものは脱獄までが面白い例
プリズン・ブレイク 約束のネバーランド あと一つは?

[55]
>>51
監獄学園
あれも脱出後くそや

[59]
>>51
進撃の巨人

[54]
約束のネバーランドって設定は良かったけど
鬼のデザインと戦う武器が銃ってのが残念な漫画だったわ

[63]
スパイファミリーをジャンプ移籍させるしかないな