のんのんびよりアニメ3期のタイトル『のんのんびより のんすとっぷ』に決まる! 2021年1月に放送開始

[1]
TVアニメ「のんのんびより」3期のタイトル決定!キービジュや放送時期も公開

あっと原作によるTVアニメ「のんのんびより」第3期のタイトルが、「のんのんびより のんすとっぷ」に決定。キービジュアル第1弾をはじめ、キャスト、スタッフ、放送時期が公開された。
no title

no title

no title

https://natalie.mu/comic/news/380187

[46]
>>1
これ待ってたわ
楽しみで仕方ない

[4]
にゃんぱすー

  







[9]
今年きららアニメ多すぎだろ

[15]
>>9
きららじゃない定期

[13]
にゃんぱすおばさんの家でアフレコするらしい

[16]
新谷さんに仕事が

[31]
またほたるん転校からやるの?

[37]
沖縄女を転校させてくるとかオリジナル展開はやめてくれな

[41]
のんのんびより大好きw
脳が再生される

[42]
はよう
アベマで見過ぎてもう原作者よりセリフ覚えてると思う

[53]
これとごちうさ3期見るまでは生きられる

[55]
んなことよりハルヒの3期とユーフォ2年生編テレビアニメやれや

[75]
映画はなんかアクがないというがすがすがしさが際立ってたけど
方向性変えたんかな?

[85]
ちょうどループから抜け出せなくなってた所で助かる

[87]
なんかもう声優が周回遅れって感じのメンツになってるな

[92]
ふらいんぐうぃっちにしろ
だんだん魔女よりになって面白くなってんだからよ

[96]
れんちょんってもしかして天才なのでは?位の描写が良かったのに
天才キャラ前面に出してダメになった

[104]
映画も良かったし期待だね

[109]
やっときたか
また生きる希望ができた

[98]
令和入ってから一番いいニュースがこれ