ラブライブ新シリーズ、アニメ絵が微妙に個性がなくなりすぎて炎上…

[1]
no title


no title

あかん

[3]
上手くなりすぎ

[8]
予算がないんやろなあ

  







[5]
いつもと同じやん

[10]
相変わらず全員同じ顔なんやな

[12]
新しい方が良くね?

[14]
キモい目じゃなくなって良くなったやん

[15]
ちなみに三ツ星カラーズのキャラデザだぞ

[16]
アニメの方がかわいい定期

[25]
むしろサッパリして割と好きやけどな
元はキラキラすぎる

[29]
普通に新しい方がいいやん
前のやつクソ気持ち悪いんだよな冷静になって見てみると

[31]
せつなのこれじゃない感がつよい
一瞬誰やってなったわ

[33]
どう見ても新しい方がいいのにラブライバーは否定的なんだよな
あいつら感覚おかしいだろ

[40]
>>33
そうか?
好意的な感想の方が多くないか?

[34]
ガルパンみたいなサッパリ具合やな
これならダンスも手書きで動かせそう

[38]
こっちのほうがええやん
アイマスっぽいわ

[43]
2004年くらいのアニメ感あるな

[48]
虹はアニメ前からかなりキャラ立ってるから人気出そうやね
キャラ的には見た目含めてμ'sAqours越えてる

[64]
2代目だけいらなかったな

[84]
長いスカートとか坂とかのいまどきに寄せてきてるな

[60]
普通の美少女動物園になったけど
タイトル伏せられたらラブライブって分からんな