【彼岸島 48日後…】244話 ついに蟲の王登場!ボス部屋はエジプト感と巨神兵でジプリっぽいwwww(ネタバレ・感想)

[622]
no title

no title



[699]
>>622
お手手野郎って可愛いなw

[648]
お手手野郎って何だよ
こいつの名前は拷問野郎じゃねェのかよ

  







[628]
懐中電灯でよく周りが見えるよな

[638]
エジプト感あるな今度の部屋

[639]
この巨神兵は置物なのか?

[640]
勝次の作画崩れてんじゃねェか?コオジ
敵のヤバさを読者に伝える大事なシーンだろ
no title

[641]
巨神兵は出てくるわ、お手手野郎(るび付き)だわ
勝次も震えが止まらねぇわでやりたい放題の盛りだくさんだな

[645]
カニパンのTシャツジーンズ姿で笑い堪えられなかったわw

[655]
お手手野郎一点突破のクソ回じゃねェか
しかし弱すぎるカニパンの野郎にだんだん愛着が湧いてきやがったよ

[666]
巨神兵とかお手手野郎とか先生ェキレすぎだろwwwwww
自粛で暇だったからナウシカでも見たのかェ?

[705]
巨神兵薄っぺらくないか?

[675]
思いのほかお手手野郎のキャラが育ってきてるな

[678]
カニパン仲間入りもありそうだな
貧弱・毒舌・お姉喋りの完全愛されキャラだぁ!

[679]
>>678
ソレハ……イイ展開ネ……

[706]
前回ひどく狭い入り口を通ったと思ったら中がクッソ広い空間・・・
ハ まさに彼岸島ワールド

[975]
ところでこのムシキング戦ってクリアすると何があるんだっけ?

[980]
>>975
囚われの変異予備軍のクソ人間たちがいて三男の情報を教えてくれる
こいつらに会わない限り三男は登場しない仕様

[973]
ライフルと義手刀でムシキングと戦うのが楽しみで仕方ねェ