【呪術廻戦】107話 ダゴンくんは海だしクトゥルーだしボスのポテンシャルはありそうwwww(ネタバレ・考察)

[432]

[446]
>>432
人の話を聞かない連中だ

[447]
>>432
これ会話を成立させないことに意味があったりするのかな

  







[367]
ジジイかっけーな

[473]
名前ダゴンってやっぱガッツリクトゥルフモチーフなんだな

[374]
芥見絶対ウルトラマン好きだろw
エレキングも出てたし

[376]
爺が強い漫画は安心出来るから強いといいな
真希庇うとかありがちを芥見はやらないと信じてるぞ

[387]
御三家で禪院家が一番呪術がトリッキーで面白いな

[419]
あの領域に引き摺り込まれて次号か
死活の局面って事は相当ヤバい領域なんだろうな

[420]
虎杖サイドの情報なしかー

[422]
虎杖サイドももちろんだけど
日下部やパパ黒や真人や伏黒サイドも全部気になるんだよな

[431]
ダゴンくん超つええじゃんw
ジジイの術式なんだこれ?

[425]
領域展開だと入っただけで何かしら効果ありそうだし
よく呪霊がくつろいでた生得領域っぽいな

[434]
クトゥルーじゃないですかーやだー

[435]
タコはどんどん強くなるパターンかなこれ

[438]
ダゴンくんよりジジイのほうが頭おかしいという

[489]
禪院のジジイ、良いキャラしてんなww

[499]
南国の海辺に和装の爺という謎の絵面

[500]
海の恐怖と言ったら深海っぽいけど、普通に綺麗なビーチなの斬新だよな
これ花御の領域展開も綺麗なお花畑だった可能性あるな

[501]
領域展開ルルイエじゃないのか
浅瀬にタコっているの?
岩礁にいるイメージだけどさ