鬼滅の刃が終わった少年ジャンプさん、もはや読める漫画がない…

[1]
ワンピース
ヒロアカ
ブラクロ
ハイキュー
約ネバ
ドクスト
呪術
チェンソー
ミタマ
アンデラ
モリキング

しか読むものがない

[4]
たくさん定期

[7]
大満足で草

  







[11]
アクタージュ飛ばすとかマ?

[15]
+ぼく勉くらいしかないな

[21]
アグラビをすこれ

[27]
ヒロアカ一時期だれたけど最近あつくなってきたな

[29]
ヒロアカは死者増えそうでヒヤヒヤしてるわ

[32]
ハイキューとネバランも終わりそうよな

[39]
数年前に比べたらかなりマシになったよなあホント

[50]
暗黒期と呼ばれて発行部数が下がった時や
no title

[56]
>>50
こう見ると割と好きな漫画ばっかりなんやけど

[59]
>>50
実際中堅は多いけど一番好き!って言われるとこが少ない時期やと思う

[179]
ワイのパワーちゃんの出番はよ
no title

[181]
>>179
お前にやるよ

[70]
チェンソーはヤンジャンでやりゃええのにな
なんでジャンプでわざわざやってんやろ

[71]
???「10巻くらいかな~(笑)多分連載伸びると思うけど(笑)」

[72]
>>71
やめーや

[75]
サム8君…君散体してるよ!

[109]
ちな2005年
no title

[113]
>>109
まついせんせいかえってきて...

[119]
そろそろゆらぎも終わるんじゃない?

[120]
打ち切りは魔女とアグラがあぶないくらいか?
円満は約ネバとゆらぎも締めに入ってるとかなんとか

[126]
モリキングはまあ不可ではないって感じ
森の王出揃ってから期待やね

[176]
しまぶー今何やっとるんや 
家の読み切り結構おもろかったしなんかしら連載してほしいわ

[186]
師匠の連載マジで楽しみやなあ
アニメも

[138]
なんだかんだジャンプが一番読む漫画多いもんな
一時期はマガジンが多かったけど