最近のわたモテ、アプリで足並み揃わなくなってしまった為、語られなくなる…

[1]
no title

アプリのせいで足並み揃わなくなってしまった為
こんなに可愛いゆりちゃんも語られない模様

[19]
雌猫グループとか言う聖人チーム
>>1の端におる子とか特に可愛いし気遣い良いしすこ
名前は知らんが

[25]
>>19
no title

凪ちゃんをすこれ

  







[29]
ゆりちゃ一時期パワー系とか言われてたけど
最近は暴力もかわいくなってる気がする

[20]
アプリのせいというか更新なさすぎでは

[21]
言うて村田ワンパンマンレベルで更新はしてるやろ

[2]
合宿編面白かったやん
雌猫×ゆりみたいな普段絡まない組み合わせが見られたり
完璧超人加藤さんの空回りっぷりとか

[3]
人間関係の横の広げ方は割と好評だけど加藤さんの動静にめちゃくちゃ賛否でてる
まあどこ見てもこんな感じやね

[4]
普段完璧だからこそそこから歯車がひとつ狂えば全てがズレてしまうし
慣れない失敗に見てる方がいたたまれなくなってしまう
イッコらしい組み立てが緻密な描写だと思った

夏帆といとこみも相性よさげだし
人間関係の組み合わせの妙が味わえた

[22]
最新話みたいなモノローグ話もやっぱおもしろい

[5]
もこっちがリア充過ぎるからな
清田とか言う聖人や焼肉回でのイケメンも普通に絡んでくれるし嫌われてモテない訳ちゃうし

[6]
修学旅行~焼肉回くらいまでが全盛期

[10]
no title

やきうが絡まなければ善良なキャラ貼っておくぞ

[12]
>>10
善良…?初期から人の布団の中に潜り込むような人の何処がですか

[18]
>>10
長州「そいつ飛んでたぞ」

[15]
ガチレズさんがガチでレズになる展開は違うだろみたいな所がある
思い込み激しくて突き進んで行く小心者だったじゃないか

[16]
よく言われるけど通して読むと
この作品の印象深い話は焼肉回ラストやろなとは思う
ゆりさんマジで可愛いと思えた

[24]
弟君とヤンキー女の絡みはどう?

[26]
>>24
食堂で絡み自宅でも絡み安定したラッキースケベ要員

[27]
>>26
ワイは弟君とヤンキー女の2人すこなんや(カプ厨)

[28]
加藤さんがもこっちにマニキュアする回とか焼肉回とか静のある回に定評がある

[31]
なんでわたもてはアマプラに無いんですかねふざけんなよ

[34]
アニメのわたもては共感性羞恥で酷い思いするから

[35]
no title

ネモの優勝画像貼っておくぞ

[36]
やっぱネモクロなんだよなあ

[37]
あーちゃんがひなーってなるからカップリング的にネタ風味強い

[38]
なんか友達に恵まれるようになって
あんまモテを考えなくなったせいで
イタい行動で自爆しなくなったのは寂しい