『かぐや様は告らせたいで』とかいう高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる知略系漫画

[1]
『かぐや様は告らせたい』で1番面白い回、決まる
no title

[2]
この回気まずいだけで面白くはないわ

[3]
ヤブ医者回やろ

  







[7]
早坂がディズニーにうるさい回やぞ

[12]
特訓回が強い

[21]
はいドーン

これが1番だったろ

[25]
アニメだと二期7話で決まり

[27]
アニメで没になったゴキブリ回

[41]
>>27
EDでやったから…

[55]
アニメは削りすぎやしかぐやのキンキン高い声いつまで経っても慣れんしアカンわ

[60]
>>55
かぐやが早坂に泣かされるとこ削ったの許せんわ

[48]
白銀父回は面白い

[52]
no title

[57]
>>52
ここほんと好き

[62]
会長は藤原とも相性いいし誰と絡んでも面白くなるけど 唯一かぐやとは微妙やな

石上とかぐやの話は面白いんだけど

[77]
改めて読むとかぐや会長藤原の時代はあんまり面白くない

石上とミコ加わって面白くなったわ

[101]
>>77
と言うより石上と藤原の貶し合いが面白い

[120]
>>77
石上は同意やけどミコはいらんなあ
今週もそうやけどこいつ雰囲気悪くすることばかりやし

[133]
かぐやと白金がくっついたせいでラブコメできなくなってるやん
しゃーないから石上でラブコメやったろ!

て感じの展開やな

[173]
チャーハン回一番すき
no title

[191]
>>173
こいつらはこれで良いんだよ

[197]
>>173
チャーハン回は語りたいも面白かった

[198]
かぐやが告白のセリフ考える回やな
この漫画の良さが詰まっとる

[289]
ハゲヅラ回もおもろいやんな
会長がミコ殴るドッキリの提案好き

[413]
かぐや様は告らせたい←告られた
天才たちの恋愛頭脳戦←してない

タイトル詐欺やめろ