歴史漫画『キングダム』で1番面白い回、ついに決まるwwwww

[1]
奇跡が起きたぞはいつも貼られるからそれ以外で
no title

[4]
ドドンドンドン

[6]
やっぱ函谷関の戦いまではおもろいわ
福岡に逃げてからおもんない

  







[8]
なんだかんだでオウセンってもうごう大好きだよな
あいつの危機のときの助太刀がはやい

[26]
>>8
王翦と桓騎従えてた蒙驁凄すぎや
これで六将じゃないってどんなんやねん

[28]
この頃の王翦は風格あったよね
今は覚醒待ちガ○ジに成り下がったけど

[9]
輪虎戦決着

[14]
合従軍編までは面白かったね

[23]
至強と全部上手くいくがある合従軍戦がやっぱ最高やな

[25]
飯がうめぇからよ
no title

[32]
>>25
万能毒粉
相手に振りかければええのになぁ

[27]
どう考えても不抜。やろ
あそこのカタルシスほんまヤバかった

[30]
合従軍は名場面多すぎるわ
他やと政と呂不韋の決着つくところもすき

[31]
サイ攻防戦で山の民カットインからの不抜の流れほんま熱い
神懸かってた

[33]
まだ李牧無能扱いされてなかった頃?

[34]
知略は誇張抜きに李牧級の政治ツイート
no title

[40]
>>34
褒めてんのか貶してんのか分からん書き込みやめろ

[35]
蒙武のパッパが死ぬところ

[36]
ガチだと呂不韋と決着つく回
ネタ回はワレブは人の代表ですや左目から涙流すとこ

[38]
死んだ蔡沢と斉王のシーンだろ

[43]
キスイとか舜水樹みたいな趙の優秀な将軍が活躍する回はだいたい当たりやな

[45]
>>43
おは李牧

[21]
サイがピークやろなあ

[10]
勝った…