アニメ識者「コードギアス 反逆のルルーシュR2はつまらない」ワイ「ほーん、見てみるか」

[1]
no title
おもろいやんけ!

[5]
中国編つまんないし

[9]
言うて一期だけで満足とか無理よな
あの引きやぞ

  







[17]
一期で面白いの虐殺回と二番目のOPだけじゃん

[38]
no title


コレ好き

1期のカレンのマッマ回泣いたわ

[6]
復活のルルーシュは蛇足だった


ほんまやんけ…

[13]
>>6
ファンディスクやね
あれはあれでありやけどTV版のが完成度は高いって感じ

[69]
>>6
c.c.が幸せになるなら何でもいい
ルルーシュは死んだままが良かった気もするけど

[19]
復活のスザククッソかわいそうで草

[41]
シャーリーは死んでない世界の続編だから
絶対にテレビ版の続編ではないからね
イフとして楽しめばいいじゃん

[47]
>>41
ワイもそう思う
TV版はあのまま死んでたんやと思ってる
ルルもシャーリーも

[23]
ネラーが言うほどスザクうざくないし、藤堂も無能じゃないし、シンクーも無能じゃなかったわ

[26]
>>23
でも扇は?

[71]
藤堂別に無能じゃないやろ
奇跡笑とかいうやつおるけど

[27]
展開がワンパターンすぎる

[31]
100万人のゼロ

[45]
no title


これセシルさんおめでたなんか???
復活で距離縮まってたけど

[51]
>>45
劇中のケガで入院してるだけやろ

[49]
谷口悟朗はガチでギアスで才能枯れちまった

[56]
>>49
アクティブレイドは面白いからセーフ

[57]
>>49
プラテネスとガンソードも名作やしギアスで出し切ったんやないの?
有能やろ

[53]
面白いアニメは日常が面白いねんな
2期はそこんとこ皆無でただ話進めてるだけやった

[61]
ワイはおもろかったけどライブ感やらジェットコースター的な面白さだったから
評価されるタイプの面白さやないと思う

[30]
ワイも二期派や

[36]
やっぱ地上戦のほうがおもろいわ

[60]
全体的に1期に比べると弱いけど
普通に面白い