なろうの名作『本好きの下剋上』って世界名作劇場風の異世界転生で良いよね。

[1]
no title

[2]
どうすんのこれ・・・

[5]
この作品は小説のほうがいいわ
アニメだと自分のペースで見れないし長く感じる

  







[8]
割とNHKで放送してても違和感無いレベル

[3]
そう見せかけて、ファザコン女に受けているアニメ

[28]
>>3
幼女になってパパ活(とっかえひっかえ)してるだけ

[6]
体のいいRE:ゼロなんだが

[9]
そうやってわざわざ作った本の内容は、、、

異世界転生なろう

[10]
円盤が500枚くらいしか売れなかったんじゃなかったっけ?

[12]
三部からキツいよ

[17]
井口裕香さんのちょっと媚びたようなのと同生意気ふうなの
物語シリーズの月火ちゃんでもあった妹ちゃんっぽいところいいですよね

[19]
このアニメ世界観がいろいろヤバイよな

[24]
まず、この文明程度で石鹸ないとかありえんだろ

石鹸なんて3000年前からあるのに

[34]
暴走して貴族の立ち居振舞いを学べと言われ続ける
ループものになっててつらい

[40]
なんだかんだ言い訳して働かないところや
必殺技が威圧なところが面白いと思った

[45]
>>40
スパロボの話かな

[44]
あえて言えば若おかみは小学生に似ている

[54]
調子こいてはベンノに怒られ
ルッツに呆れられてしょんぼりへにょん()、でよかったのに
作者が入れ込んでる神官長がまたとんでもなくつまんないキャラなんですわ

[56]
これとはめふらどっちが面白い?

[59]
>>56
はめふらかな
アレもアニメ一期相当以降はクソ退屈な展開になるけど
本好きの後半と違って不快にはならんし

[61]
>>56
ほとんどの人には恐らく較べ物にならないくらいはめふらが上
多分なろう全体を見回してもかなり上位だよ
悪役令嬢モノという一大ジャンルのトップクラスでもあるし

ドロドロの愛憎劇と足の引っ張り合い
貶め合いを延々ダラダラ見たい人なら本好き

[63]
これで謙虚堅実も続いてアニメ化!なんて奇跡でも起これば
悪役令嬢モノってすげーじゃんってなりそうだけど
残念ながらアニメ化どころかWebの続きすら見れそうにない…

[37]
単純に本作りして欲しいんだよなぁ

[64]
なろうで完走したけどあの長さをアニメで全部やれる訳ないから見てないわ
終盤でマイン一気に成長するし

[43]
最近のアニメに珍しい社畜養成アニメ









: