今週の『TOUGH ~龍を継ぐ男~』最強だった鬼龍が完全に犬以下の雑魚になる…(画像あり)

[1]
鬼龍が車で逃走するも自爆ドローンと大型トラックに襲われ窮地に陥る
龍星と犬がドローンと大型トラックの運転手を始末し撃退
鬼龍はともかく龍星と犬を確保するのは困難ですと嘆くブラック


[3]
なにっ

[4]
怪物を超えた怪物と言われた男に哀しき現在…

  







[6]
完全に雑魚扱いの弱きもの
ウンスタ以下

[8]
犬は完全に灘を越えてんな

[7]
もうどうしたいんや

[15]
今週に始まったことではない

[16]
ワイがヤンジャンで見てた時はラーメン屋に倒されて
既に雑魚キャラだったがいつからああなったんや

[17]
>>16
キー坊の特訓に付き合う優しい親戚のおじさんになったあたりから

[20]
そもそもプレイボーイの漫画なんか適当な新シリーズでよかったやろ
何でわざわざシリーズの晩節を汚すんや

[22]
TOUGHの巻末からネタキャラ化が酷いわ
すごい好きなキャラやったのに

[23]
勇次郎みたいに聖域になるのとどっちがいい?

[27]
>>23
適切なところでぶっ殺して退場させればいいと思うんですけど

[25]
なあこの漫画の主人公誰なんや。。。

[44]
>>25
タフやで

[26]
全盛期を支えた功労者がこんな扱いか
どうしても必要な展開とも思えないしなんか胸糞悪いんだけだよね

[37]
>>26
前シリーズの扱い
マフィアに敗北して瀕死
脳に爆弾を入れられてFBIのパシりにされる
ラーメン屋に敗北して緊急手術
馬に敗北して金玉と目玉を潰される

元々こんな扱いなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

[28]
タフ君は?

[30]
>>28
荼毘に付したよ

[33]
車にはねられるの好きなおっさんやな

[35]
でも鬼龍ってファントムジョーに負けた時からずっとかませでしょ

[39]
バーストハートを克服して完全復活したにも関わらず
相変わらず弱き者扱いされるおじさんに哀しき現在…

[49]
元々は勇次郎ポジションだったのにな
どうしてこうなった