国民的ソシャゲのFGOさん、宇宙探査機のボイジャーをショタ英霊にしてしまう(画像あり)

[1]
ソース
no title

no title

[45]
パイオニア1号「...」
パイオニア2号「.....」

[5]
この風格こそ"覇権"なんだよなぁ…

  







[4]
今度は人類は衰退しましたからパクったのか

[47]
>>4
人類は衰退しましたもタイムマシンのパクリだけどな

[6]
ネタ切れ感やべーな

とうとう無機物まで英霊かよ

[11]
星の王子様だろ
浅いけど

[16]
フォーリナーだから星間で異星生物と融合したとかなんだろうな
そういう事し始めたらキリが無くなるわ

[18]
いよいよネタも尽きたのか

[22]
見た目は星の王子様だし金かからない手抜きデザインだなまた

[43]
宇宙を切り裂くタフハートで
今度はランサー未来少年コナン、アーチャーはジムシーで

[44]
no title


日笠とかいうイロモノ

[46]
チャレンジャー号も出せよ

[49]
バード・オブ・プレイも擬人化して

[54]
ピカード艦長が英霊化する日も近いな

[58]
これ田中ロミオの許可はもらってんの?

[60]
クドリャフカ犬も実装きそう

[65]
人ですら無いな

[38]
ボイジャーのWikipediaにFGOの項目が追加されるのか・・・