鬼滅の刃の売り上げ、ワンピースにトリプルスコアどころではない10倍差をつけてしまう…

[1]
2020年上半期(2019年11月18日から2020年5月17日まで)のコミックシリーズ年間作品別

1位 45,298,233 鬼滅の刃 (残り28週)
2位 *4,724,279 ワンピース
3位 *3,954,687 五等分の花嫁
4位 *3,512,571 キングダム
5位 *3,164,150 僕のヒーローアカデミア
6位 *2,936,943 約束のネバーランド
7位 *2,862,484 ハイキュー
8位 *1,867,649 進撃の巨人
9位 *1,844,327 地縛少年花子くん
10位 *1,658,317 Dr.STONE


嫉妬するは
全巻300万部超え

[3]
買ったけど読んでないやつ多そう

[6]
コミック売れない時代にすご

  







[10]
コロナ特需だぞ

[61]
>>10
狙ってもこのタイミングでピーク迎えることは無理だし
アニメの制作会社当たり引くといい作者の強運すげーな

[13]
まだ読んでないけど、この漫画ってどこがそんなにウケたの?
女人気すごいらしいけど
パッと見そこまで腐受けする感じでもないし
特に有名なシーンとか聞かないし
アニメが凄かったのは知ってる

[24]
>>13
単純に面白い
14巻からおもしろくなるから黙って読め

[12]
鬼滅はよく言えば展開が読めない
悪く言えば支離滅裂で俺は合わなかった

[14]
完結したから逆に集めやすい思ったんじゃね?
100巻とか嫌だもん

[15]
ワンピースの10年分じゃん

[16]
本屋で普通に最新巻売り切れてて驚いたわ
発売日に買った時は入荷しすぎだろってくらい山積みだったのに

[17]
印刷するのも大変だよな

[23]
最近話題のものは買い占めようって流れがあるからね

買ったけど読んでないやつがほとんど

[28]
ファンでも最終回はボロクソに言っていた
あの終わり方はねーよって

[30]
ああ、これならもう一生分稼いだから引退して楽しんだ方が得だわ

[36]
9位と10位でも10倍ついてんのか
やべえな

[51]
1位の売り上げ数だけで他全部超えそうだな

[59]
巻末でほとんどの漫画家が鬼滅無視してたのわろた
嫉妬渦巻いてたんやろなあ

[22]
ワンピースそんなに売れてないんだな

[41]
ワンピースはここ数年そんな話題ないからなあ

2010や2011みたら3000万超えてるな

[57]
ufo様様だな