【五等分の花嫁】ヒロインレースに勝利した中野四葉ちゃんは巨乳天使かわいい(画像あり)

[1]
中野四葉 なかの よつば CV:佐倉綾音

五つ子の四女。
元気いっぱいで人なつっこく、人から頼まれると断れない性格。
姉妹の中ではスポーツが得意でよく運動部の手伝いをしている。
no title

[14]
かわいい

[21]
いい子だよね。ゆっくりとした時間を過ごしたい

  







[299]
天使すぎる
これは風太郎もプロポーズしたくなりますわ

[189]
四葉ちゃんマジ天使
no title

no title

[193]
>>189
かわいい

[190]
四葉ちゃんはええ子…いや
四葉ちゃんは天使や!

[194]
四葉とカラオケ行ったら楽しそう

[195]
初詣四葉ちゃん
no title

[196]
>>195
振袖四葉ちゃんはやがて留袖を着るようになるんや…

[222]
約束された勝利を彩る四葉最強の宝具「笑顔」
最後に全て報われる理想郷にたどり着くんや

[281]
駄目駄目なデートしか出来ない風太郎に笑顔を向ける四葉ちゃんは天使

[241]
風太郎が四葉を選んだのは正解だと思う

ゲスい言い方をすれば、もし他の姉妹が上杉にちょっかいかけたとしても、
四葉には負い目があるし、上杉にも姉妹にも強く言えなさそう

[418]
四葉はちゃんと1人だけ結ばれて連載終了で良かった
ジャンプの某ラブコメマルチエンドは流石に予想外すぎて苦笑い

[419]
なんのかんの言っても結局ラブコメは勝敗が全てだからね

[422]
こっちはこっちで指輪交換やらなかったのが不満だけど

[438]
誰がなんと言おうと四葉好きだ

[289]
どこにいても楽しいと言ってくれる四葉ちゃんは天使
四葉の為にメモまで用意して予習してきた風太郎も可愛い

[292]
サイゼリヤでクーポン出してもスルーしてくれる優しい子。
文句言ったり、大量に食う姉妹との差

[293]
いやリアルにこういう子は一緒にいて楽だと思うよ

[358]
まあ一応綺麗にまとめたけど京子の扱いだけは残念
結婚式のあとにネタばらし(直接描写なし)で終わりはガッカリだった

[359]
他の姉妹のことを考慮した結果だったのかな
あとはファンの間で補完してくれってことかね

[360]
正直京都の思い出を語り合う二人は見たかったけど
五つ子ものとしては良い終わり方だったと思う
何より花嫁四葉が可愛くて満足だ