[6]
00033
女作者だと余り物同士くっつくから…
男作者ならその時点で存在が無かったことにされる

[78]
>>6
NARUTOとかBLEACHとかカップリングされてるしそんなこと無いだろ

[8]
売れ残り在庫セールだ!

  







[3]
ゆらぎ荘が良作だとやっと気づいたようだね

[5]
キープ

[10]
全員職場結婚するでいいんじゃね

[12]
ずっと滑り台滑ってるよ

[13]
ラブライブとか全員ヒロインの場合はどうなっちゃうの?

[14]
ニセコイの小野寺はくっついた二人のウエディングケーキ作ってたな

[26]
>>14
作らせたのか…鬼畜

[18]
いちご100パーセント…いや、なんでもない

[19]
一生独身のまま生涯を終える

[24]
ヒロイン全員のifやると宣言したぼく勉って今どこまで行った?

[31]
>>24
理珠が終わって来週から貧乳

[28]
僕べんのシステムは画期的だな
マルチエンド

[25]
一と三は俺が責任持って面倒見るわ

[66]
たいしたもんだよ、ハルヒやシャナの時代なら
圧倒的30馬身で圧勝した2や圧倒的一番人気の
3をうだつの挙がらない喫茶店店員に縛り付けるとか
尋常じゃできない

[27]
かといってその後主人公なんか完全に忘れて
他の男とイチャイチャしてたら腹立つんだろ

[35]
描写しないのがベターだろうな
別のその女にとっての新しい主人公がいるのが現実的だろうけど

[36]
>>35
ぽっと出の男と適当に引っ付けられるのが一番嫌だわ

[38]
選ばれたヒロイン=主人公のもの
選ばれなかったヒロイン=読者のもの
こういうシステムになってる

にもかかわらず
なぜか自分が好きなヒロインが主人公とくっつくことを望む輩が後を絶たない
主人公=お前らではないのに

[40]
ハイスコアガールとかつれぇわ

[57]
やはり重婚可の天地無用か

[59]
俺達の戦いはこれからだENDでウヤムヤにするのが平和

[69]
スクイズの全員孕ませエンドの数年後ってどうなってるのやら

[72]
そりゃもう永遠にキープされるよ

[76]
神知るの最後はよかったな
喪失感と余韻の両方が残って