[44]
これがヒロインってマジ?
no title

[46]
>>44
レゼかえして

[52]
>>44
ラスボスかな?

  







[525]
マキマさんは女の悪魔とかありそう
女って怖いし

[50]
最近の展開イミフ過ぎるわ
師匠は何がしたかったんや

[55]
師匠がハンバーガー食ってるとこクソかわいかったのに
どうしてこうなった

[26]
ちゃんと読んでないけど
いちご100%にファイアパンチ加えた感じ?

[40]
>>26
ファイアパンチよりはだいぶわかりやすいと思う
共通しとるとこといえばキャラが雑に死ぬとこくらいやろ

[98]
これはパワーですね間違いない

[142]
チェンソーマンって敵キャラのデザインええよな

no title

[149]
>>142
左はメインヒロインなんだが

[322]
>>142
サムライソードは近年稀にみる良デザイン

[108]
弱い
寿命少ない
パワカスが轢き殺した時にめっちゃ動揺する

アキくんさぁ

[110]
>>108
初回のコン披露がかっこいいのでセーフ

[112]
暴力の魔人って根源的恐怖だかなんだかの1つじゃないのか
魔人になったから悪魔より弱いにしても闇の悪魔にボロクソやられすぎだろ

[121]
>>112
まあクァンシでも瞬殺なところ頑張ったとこやろ

[122]
>>112
根源的恐怖ってもっとこう直接的なものやろ
本能で恐れるようなもん

[179]
ヒロインがみんな主人公殺そうとしてるんですがそれは

[197]
no title

[201]
>>197
これは恋愛の悪魔

[224]
魔人になったら悪魔より弱いらしいけどそれ魔人になる必要ある?

[240]
>>224
公安側でも銃側でも人間社会で使われる場合あるやん

[234]
クァンシ殺すのもったいない

[20]
でも一番好きなのはコベニちゃん
ああいう畜生好きやわ

[242]
ヒロインは岸辺おじさんやぞ