BL沼にハマる一般女性が増加しすぎて有害図書指定されまくってしまう…

[1]
腐女子のこと馬鹿にしててすまんかったわ
こんなに有害図書指定されてたんやな
no title

[3]
レディコミ負けてるやんけ
あれだけえげつないのに

[4]
虐待物がひしめいてるのにそれでも下回るレディコミ

  







[15]
BLもやっと有害だと認められてきてるんか

[17]
実際有害だと思うわ
思春期に性癖が狂う危険性がある

[8]
おねショタの方が有害やけどな

[9]
百合も有害ガガイのガイや

[14]
>>9
百合は別にいいけど百合原理主義者は
この世のどんなオタクよりも危険で愚かやと思う

[18]
いうほどBLって有害か?

[21]
いわゆる腐女子って思春期のやつが一番多いのでは

[26]
>>21
そらそうよ
親にラブコメ読ませてもらえないからはけ口で腐やってるって人もいたし

[35]
フツーの作品までとにかく男キャラが子供でも無理やり間延びさせて
絡ませるのはいい加減にしてほしいンゴね

[45]
不健全図書指定って表現の自由とかの侵害にはならんの?

[65]
>>45
ゾーニングだからセーフ理論とかちゃう?

[57]
ボーイズラブという名目なのになんでおっさんや老人まで絡ませるのかという

[61]
>>57
女子会(おばさん)みたいなもんや

[86]
女の子みたいに可愛らしく描くんなら
もう男同士である必要性無くね?(ノンケ並感)

[87]
>>86
多様性やぞ?

[89]
狙いすぎなショタは好きやないなぁ

[130]
ホモとばっちりで草

[78]
BLは有害やぞ
魅力的すぎるんや

[83]
最近は腐ドラえもん勢な腐も増えてきてるもよう
あのクソキモい絵柄になったせいか知れんが

[96]
ワイが中学生の頃は腐男子というかホモ好き男への風当たりはもっと強かったけど
今はそんなことないもんな

[98]
ホモはステータスやからな
女にモテるし