『ドラゴンボールで読者がどん引きしたシーン1位』ついに確定!悟空もどん引きしてるわ

[1]


[40]
>>1
ヤジロベー良いキャラだと思うんだけど強かったの本当一瞬だけだったな

[4]
作中唯一「ナメック星人」を食したヤジロベー

  







[8]
悟空はムカデとかの方が好きなんだろ

[11]
漫画のヤジロベーてかわいいな

[12]
ヤジロベーは何かもったいないキャラクターだったな
もう少し活躍できたような

[32]
>>12
飛べねえんだよオレは

[42]
>>12
より強くなる敵に対して修行して強くなるを繰り返す作品だったから
それができないヤジロベーは居場所がなかったな

[23]
ドン引きシーンはあれが一番やばいだろ
セル戦でピッコロがご飯無理やり戦わせたやつ
父親の悟空も怒ってたし

[46]
>>23
恥を知れ恥を

[25]
デブキャラは人気でないという事で
Z戦士に入れなかった

[26]
ヤジロベーは舞空術が使えないという設定は面白いと思ってたら
亀仙人も使えなかった

[47]
>>26
舞空術が使えないじゃなくて筋斗雲に乗れないだろ

[93]
>>47
使えてたら弟子に教えてるだろ
舞空術は地球では鶴仙流奥義

[41]
恐竜は悟空も食べるよな
魔族だと引くのか

[107]
>>41
話せるやつは別やろ

[43]
さっきまで会話が通じてた相手を食べるとか引くわ

[48]
こんなゲテモノでもアニメだとすっごくおいしそうだった

[53]
no title

[75]
>>53
昔の漫画とは思えないくらい綺麗だな

[79]
>>53
セルの自爆テロに北の界王巻き込むクズロット

[56]
でぇじょうぶだ
デレゲンベェルで生き返ぇれる!

[85]
>>56
デレゲンベエル こんなん笑うわ

[60]
バビディが魔法で用済みのモブを破裂さしたのは引いた

[65]
ヤジロベーは人間では才能ナンバーワンだろ
ろくに修行しないでカリン様とこ行くわ
ベジータの尻尾切るわ
いいキャラだけどあんまり背景が語られてないんだよな

[63]
修行してないのに戦闘力1000あるからなこいつ
才能の塊