ドラクエ最新作のゲーム画像がリーク!ついにアクションRPGになる模様(画像あり)

[1]
no title

no title

no title

no title


[21]
これがPSだ!

[31]
剣神ドラゴンクエストの続編か?

  







[32]
二の国みたい

[33]
ダイやんけ
これをドラクエというのか?

[36]
これまたおっさんしか喜ばない感じの

[39]
ドラクエ10もこれぐらいのグラフィックがほしいな

[45]
10をオフゲーでリメイクしてくれ
10だけはマジでやる気しない

[185]
>>45
誰とも全く接触しなくてもストーリーの最後までいける

[42]
もう勇者ヨシヒコのゲームにしよう

[50]
ドラクエなんだけどそっちは求めてない

[53]
どうせ無双系だろ

[73]
クロコダイン火吹けたっけ?

[107]
>>73
no title

[78]
こんな古臭いもん今更ゲーム化するのか

[168]
>>78
アニメやるからじゃない?

[85]
一体どんな力が働いてんのか知らんけど
もうずっと前に終わった漫画に
アニメとスピンオフ漫画とゲーム3本同時に注ぎ込む意味がわかんねえよ
明らかに各個撃破フラグ立ってんだろ

[80]
おっさん懐古向けジャンプゲーに当たりなし

[93]
これの為にアニメやるんか

[104]
今どきコマンドじゃ無理だよ

[137]
ロト紋も結構無双と相性良いと思うのですよ…
グノン戦とかさ…ゴルゴナ戦とかさ…アクションRPG栄えしそうだろ

[105]
アニメが子供に受ければワンチャンある(ない

[130]
漫画は夢中で読んだ世代だけど今更過ぎて買う気が起きない

[138]
これってステージクリアタイプだろ?
フィールドを進んでいくと最後にボスがいるみたいな

[143]
11のエンジンでダイ大やらせてくれよー