【彼岸島 48日後…】245話 ネタバレ・感想 ついに明さん一行と蟲の王の戦いが始まる…

[1]
ハァハァ
no title

no title


[2]
お手手野郎!

[3]
20年連載しているという驚愕の事実

  







[6]
顔がカニやん

[9]
明さんって新しい顔に交換できんのか

[12]
鬼滅よりずっと前から連載してて
鬼滅が終わったあとも一向に終わる気配がないってすごいな。
このままいくと世界の終わりまで続くんじゃない?

[25]
>>12
なんだかんだでまた島に戻ってもいいしな。なんでもありよ

[14]
なんでお手手野郎が吹っ飛ばされてんの
同士討ちじゃん

[19]
吸血鬼という設定はどこいったの?
完全にただのモンスターだよねコレ

[21]
なんかもう色々とおかしい

[36]
やっぱおもしろえわ

[47]
鬼滅が最後現代で締めたのもその後これに繋がるのを暗示してるんだよな

[49]
彼岸島ってホラー要素というか、エグいとこはきっちりキメてくるよな
登場人物に容赦しないし、どんどん殺しにかかる
だから先が読めなくて面白いんだと思う
突然のギャグ時空も含めて

[52]
>>49
泣けるシーンかっこいいシーンもちゃんとあるしな

[57]
未だに明さんのフィギュアとかのグッズ出てないのが不思議だわ
丸太付けてたら売れそうなのに

[65]
蚊の時はあんなに警戒して防護服来てたのに
蚊よりヤバい蟲の王には薄着で挑むの何故なんだぜ

[59]
蟲の王の弱点は!

心臓だっ!ドヤ

[84]
ちゃんと続いてる分ベルセルクより偉い

[94]
彼岸島とベルセルクってけっこう似てるよね
なんかの間違いで彼岸島VSベルセルクとかやらないかな

[77]
時々雅様忘れるよ