【僕のヒーローアカデミア】274話ネタバレ・考察 No.1ヒーロー『エンデヴァー』死柄木弔に殺されそう…(画像あり)

[1]
死にました~
no title


[2]
悲しいなあ

[4]
死なんやろ多分

  







[20]
トゥワイスがいないヴィラン連合なんて価値がない

[31]
プロヒーローがメインになってるやん
学生ものやりたいのかヒーローものやりたいのか早くはっきりさせろ
中途半端やから主人公が活躍できへんのや

[409]
触れられたら負けなのになんでわざわざ近づくんだよ

こいつら体は普通の人間なんだし狙撃すりゃええやんけ

[32]
最恐のヴィランの弱点
・拳銃弾
・ライフル弾
・レーザービーム
・風圧

[98]
>>32
なんかテニヌのキャラで一掃できそうだな

[47]
まぁエンデヴァー負けるやろな
一旦ヒーロー劣勢社会になってその間に修行した生徒がヴィラン倒してお終い

[54]
プロヒーロー弱すぎん?なんかレベル感おかしいやろ
今まで生き残ってるのが不思議なくらいやで

[58]
>>54
だってミリオより強い奴おらんって言われてなかったから?

[128]
>>54
すべてのヒーロー足しても
オールマイトに勝てないくらいのパワーバランスだからね

[67]
どうやってもヒーロー側に勝ち目ないよな
巨人の奴と宗教の奴ら相手にも敵わないやろ

[71]
敵側のほうが成長を丁寧に描いてて草

[92]
エンデヴァーなら遠距離攻撃できるし近づく必要なくね?
一応空中でも戦えただろ?

[116]
NO.1 エンデヴァー 死柄木の噛ませ(予定)
NO.2 ホークス 羽全焼
NO.3 ベストジーニスト 行方不明
NO.4 エッジショット 生存
NO.5 ミルコ 瀕死
NO.6 クラスト 死亡
NO.7 シンリンカムイ 生存
NO.8 ウォッシュ 生存
NO.9 ヨロイムシャ 生存
NO.10 リューキュウ 生存

[150]
>>116
シンリンカムイこんな上だったんか
なんか新人のイメージあったわ

[127]
死柄木強なったんか?
なんかカッコよくなってるやん

[147]
>>127
トラウマ克服して遠隔で崩壊コントロール出来るようになった

[156]
エンデヴァーいいキャラになってきたのにすぐ退場するの勿体ねぇなぁ
親子共闘するんだろうか?

[423]
なんでこのオッサンいつの間にか不器用なだけで
根は悪い親父ではないみたいになってんの

[461]
>>423
別居してるから許されてるわけではないぞ

[589]
今の編で死亡確定したキャラ
・トゥワイス
・シールドヒーロー
・トガちゃんに刺されたヒーロー

確定で死んでるのはまだこれだけだがこれからどうなるのか









/