チェンソーマンの主人公・デンジ、パワー相手に家族愛が芽生え始める…(画像あり)

[1]
no title


[2]
普通マキマさんとの旅行だよね

[4]
ノスタルジックな感じ凄いするよな

  







[8]
マキマ内心めっちゃキレてそう

[140]
施設に預けろって発想がマジで犬猫扱いで草生える

[9]
マキマって普通にデンジのこと常時監視してるよな

[12]
>>9
最強の手駒やし

[11]
最近の早パイのよかったこと
・腕が一本くっついた
悪かったこと
・腕が一本とれたままくっつかなくなった
・友達になりたい悪魔が死んだ
・バディが死んだ
・同僚や後輩が人間に殺された
・寿命があと2年ぐらいになった
・酷い死に方をすると予告された

[14]
>>11
天使死んでないやろ

[26]
天使くん腕なかったらどこで触って寿命吸い取るんや

[30]
できればコベニちゃんの実家が悪魔に支配されてた展開で新章始めてほしい

[28]
君胸の大きさ違くない?
no title

no title

[58]
>>28
服があるときはパッドで盛れるから・・・

[75]
>>28
やっぱ7位で笑う

[97]
デンジって環境が悪かっただけでいい子だよな
まあ深いところではネジ外れてるんやろうけど

[114]
マキマさんのことだからデンジの成長も全部想定内やろ
むしろそれが狙いですらある
家族とるか旅行とるかで試したわ

[124]
>>114
本命は扉を開けさせない事やと思ったけど
大穴で大切な家族をぶっ殺して闇落ち覚醒って展開もあるかもしれない

[145]
>>124
これやと思うわ
アキは最後まで生きとるやろうしパワーやろ死ぬの

[137]
マキマさんとかいう黒幕に見せかけて
実は黒幕じゃないと見せかけてやっぱり黒幕っぽい存在

[167]
容赦なく殺すから人気のパワーも死にそうやな

[172]
いい話を見てもグロ展開の前ふりにしか見えない

[51]
デンジほんといい子
今ジャンプの主人公の中で一番嫌われてないと思う