【ワンピース】黒ひげことマーシャル・D・ティーチ、ロックスの息子で確定!?(画像あり)

[1]
no title

no title

[2]
うおおおおおおおおおおおおおお

[6]
伏線すげええええええええええ

  







[22]
ロックスにあこがれてるだけ定期

[36]
黒ひげ、天竜人で確定

[43]
Dそのへんにウジャウジャいんな

[50]
ロックスとかもう雑魚じゃん

[53]
最初からこんな壮大な伏線を考えてたとしたら尾田っちガチもんの天才やろ

[55]
・息子
・生まれ変わり(本人)
・リスペクト

現状だとこの3択やろ

[60]
息子とかただの雑魚やし本人であってほしいで
ルフィに伝説が立ちはだかるとか言うてたし本人やないと意味ないわ
ゴールドロジャーの息子みたいなもんや

[47]
息子なら別人やん
ロジャーに対してのエースやぞ???それでええのか???

[64]
どっちかというと本人っぽくね?

[69]
白ひげ→ロックス海賊団
ビッグマム→ロックス海賊団
カイドウ→ロックス海賊団
黒ひげ→ロックスの息子
シャンクス→???

あっ(冊子)

[8]
はよロックス対ガープの過去編やらんかな
はよ終われって皆言うけどワイは見たい場面が多すぎてもっと続けて欲しいわ

[30]
モンスタージョンもびっくりやろ

[39]
直訳するとジーベックの剣ってことか?

[48]
この世にはおらんって事は
別の世界におったりしてな

[121]
四皇って
ロックスかロジャーの系譜ばっかりだな

[58]
強い海賊から名前取っただけやろ?

[74]
ロックス・ターやぞ

[85]
言うてビブルカードはのちの展開と矛盾する事多いしなぁ
特に出身地が島やったのに本編では船上パターン多すぎや

[118]
黒ひげは小物感強すぎてアカンわ
さっさと倒されたらええのに

[86]
Dのバーゲンセールは正直萎える
ローがDの時は流石にやりすぎやろと思った

[82]
Dが月の一族説信じてるわ