ラブひな、スクールランブル、五等分の花嫁とかいうマガジンラブコメ四天王wwww

[1]
何が好き?
no title

1200万人を虜にした神ラブコメ

[10]
成瀬川なるちゃんはワイの初恋の人やわ

[207]
ねぎまは途中までは熱心に追ってたなぁ
学園祭くらいまで
なんで飽きたのかもう思い出せんわ

  







[45]
四天王なのに3つしか無いやん

[486]
ラブひなのアニメ原作と全く別物だよな
最初見た時ビビったわ

[36]
スクランが10年前の漫画ってうせやろ?

[46]
スクランの沢近と周防が喧嘩するあたりリアルで好き

[50]
>>46
わかる、天満へのキレ方嫉妬の仕方とかも

[165]
五等分は主人公も努力してるし難聴とかの不快感なくていいな

[178]
>>165
最後の方のあいつには不快感しか感じなかったけど

[185]
五等分の花嫁
・絵がめちゃくちゃ上手い!
・ストーリーが面白い!
・主人公に不快感が無い!
・ヒロインを大事にしている!
・ねぎ「みんなが納得するラストにする」

売れる理由しかないよな

[193]
ラブコメが主題じゃなくて
サブで恋愛やってるような漫画のが好みだって気付いたわ
最近だとランウェイとかな

[213]
>>193
あれ好きやけど作画ガッタガタになってない?

[194]
五等分の主人公割と好きやけど播磨ほどは入れ込めないわ
変に推理要素入れたから心理描写明確にできない分限界あったな

[205]
五等分は絶対に難聴キャンセルから二ルート行った方が良かった
あれやった意味を0にするとか無能もいいところ

[226]
>>205
二乃の告白とかを最低限無駄にしないためには
プータローが振るシーンがないとダメだよなぁ

結婚式にそれらしいのがあったけどそうじゃないねん

[244]
>>205
あれ以降大した絡みなしやったし
逆に何で難聴が必要なのか改めてわかったな

[208]
五等分は完結してからも全巻重版決まったの凄すぎるわ
ねぎ先生の新作も楽しみや

[212]
>>208
二期控えてるしまだ売れそう

[230]
>>208
平成以降のラブコメ作品では初の巻割100万部いけそうやね
不満はあるけどここまでボロクソ言われる漫画じゃない

[232]
五等分恋に落ちる導入がイマイチなんだよなぁ
恋に落ちる瞬間が一番かわいいんだからそこちゃんと描いて欲しかった

[283]
今のトレンドは放課後の拷問少女なんだよなぁ

[27]
ワイは徒然チルドレン

[103]
煽り抜きでこの面子なら『それでも歩は寄せてくる』入るわ

[484]
山田くんと七人の魔女読んでる
割と面白いけど最後までええんか?

[494]
>>484
だいぶ中だるみする
けどまぁ恋愛ものとして裏切られることにはならんから安心して読むとええぞ

[479]
ラブコメでもラブ要素が強くなりすぎると読む気せえへん
スクランとかそのレベルに抑えてほしい