【僕の心のヤバイやつ】46話 山田と市川のキスまで視野に入れた甘甘過ぎるデート編!山田が健気すぎて可愛い神回!(ネタバレ・感想)

[1]

[5]
僕の心のヤバイやつきたああああああ

[6]
お!5月から隔週連載になった「僕の心のヤバイやつ」やんけ
これほんとすこ

  







[26]
今回ちょっと途中からページめくれなかった

[161]
あれ? この髪ママ作なら、今日のお出かけをママは把握してるのか
誰と会うと言って出てきたのやら

[152]
陰キャのことよう分かっとるわ読んでて辛い

[34]
山田ぐいぐい来すぎやろ

[37]
Twitterの漫画ってこういうの多くない?

[59]
渋谷編長すぎだろ
呪術かよ

[65]
女性優位すぎてきっつい

[81]
>>65
山田の気まぐれで成り立ってる漫画やからな

[67]
山田に愛想尽かされたあと数十年に渡って後悔する市川がみたい

[72]
ラブラブになるとおもろないよな

[95]
>>72
わかる
ドキドキ感がなくなる

[111]
もうただイチャイチャしとるだけのわたモテ路線歩んどるやんけ
さっさと決着つけるか市川寝取られるかどっちかしてくれ

[86]
前回クッソ短かったから物足りなかったけど今回はよかったわ

[160]
山田から市川に漫画貸したりと動いてるし理解しようとしてる
それ考えるとデート感カフェの後に服買い行くか?と思う既にキメてるし
むしろ本屋とかゲームとか市川が喜びそうなとこも候補な気がする

[136]
コーヒー注文山田にしてもらってるの草

[153]
やっと読めた
なんだこの甘々な…なんだこの…なんこれ…