【ワンパンマン】村田版はネオヒーロー編入ったらスイリュウとスイコの扱いどうすんだろ]

[1]
2020年6月1日 126話・127話・128話話更新
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/

[105]
村田版とかアニメ版の伏線とか無視してるからどうすんだろうなこれ?
スイリューを助けた伏線とかあったけど無いからスイリューチャラいままだし
ヒーロー衣装も職人の手作り設定だったけどパーティーグッズ扱いだし

[103]
スイリュウとスイコは村田版だと所属逆になりそう

  







[13]
早く村田画でウェビギャザちゃん描けや村田

[22]
ネオヒーローはA級上位とS級下位くらいに集中しすぎてて
個々の力が弱いように見えるな
ブラストの息子も竜下位倒すのが限界じゃないの

[19]
異世界転生教の人死んじゃったよ

[106]
教祖があっさり殺されたのは気分悪い
救いゼロかよ

[21]
異世界転生したんだろ

[42]
主人公最強で上限が決まってるのに怪人の強さが地味にインフレ化してるの笑える

[47]
ネオ弱すぎやろ
ブルーとかジェノスにすら負けそうなレベルやん

[51]
色んな時事ネタぶち込みすぎててワロタw

[50]
スイリューがサイタマに会う前みたいなキャラになってるけど
村田版はどうすんだろ
まあそこまでいくのに数年かかるだろうけど

[63]
サイボーグだらけやんけ

[71]
こんな怪人出現しまくりで、なんで人類絶滅してないんだろ

とか突っ込んじゃダメだな

[79]
ボフォイ
クセーノ
駆動騎士

全員怪しさ満点

[90]
さすがに最終章だよな
風呂敷たためるのか?

[101]
まさかこんなに早くヒーローネーム被害者の会が出るとか予想できるか?

[110]
あのバトルスーツってデメリット設定隠してるよね、恐らく

[111]
メタルナイトが反旗を翻してスーツで洗脳
みんなが忘れてるメタルナイトはジェノスの敵だっていう伏線を回収じゃね
[78]
鬼中位くらいまでスーツ自警団で倒すのは悪い発想ではなさげだけどね
クラス問題の解決になるし 
ネオ協会は普通に悪そうだがボフォイはコラテラルダメージ込みで
ヒーローのために利用してそうでもある…

[81]
サイタマが講義してんの脈絡なくてワロタ
[102]
竜のバーゲンセールかよw
ウナギドラゴンとかめちゃ弱そうじゃん

[82]
ブルーだけヒラコーまんがキャラ