ハンターハンター新連載時のジャンプの連載作品が豪華すぎる問題(画像あり)

[1]
no title

[4]
結構な暗黒期やな

[7]
梅澤先生おるやん

  







[8]
島袋と和月

[9]
作者コメントなかなか滑ってるな

[11]
遊戯王はオーディションしてあれになったんか…
結果的には正解やったけど

[16]
>>11
これテレ朝版や

[18]
今よりいいメンツやんけ

[24]
テンテンくんとたけし好き

[27]
ワイルドハーフの人ってガチ一発屋やったんやな

[25]
瓶子とかずはじめって結婚したんだよな

[39]
ジョジョドベやんけ
6部か?

[84]
クラピカが船に乗ってる間に鬼滅の刃が始まって終わったといかいうレスすき
この発想したやつスゲーと思うわ

[92]
>>84
BLEACH最終章の間に暗殺教室始まって終わったとかな

[89]
ボーイってどこの層に受けてるのか分からんかった

[91]
>>89
当時はまだまだヤンキー漫画って人気だったから
中学生から高校生くらいまでは喜んで見てるはず

[97]
るろ剣に世代交代の波が押し寄せたタイミングやな

[124]
ワンピースが終わるまでに台頭してくる奴おるかな

[155]
なんでジャンプに名作が集まるんやろな
マガジンサンデーとの差はなに?編集の能力?

[159]
>>155
結局アンケ史上主義が正解ってことなんちゃう

[126]
長編って最近叩かれがちやけどワイは全然気にしないから
ハンタも普通に連載して90巻位出してて欲しかったわ

[115]
当時の暗黒期も今からしたら黄金期という現実

[156]
昔と今で優劣を付けようにも明確に対象年齢層が変わったから難しいやろ
大人も楽しめるジャンプから完全に子供向けに舵を切った訳やし

[152]
ルーキーズもろくでなしブルースも
今ジャンプに持ってったらジャンプ持って来いって言われるんだろうな

[149]
この時代から今もずっと読んでるやつなんておるんやろか