今週の『かぐや様は告らせたい』つばめ先輩が地雷過ぎて伊井野ミコちゃんの逆転が確実に…

[1]
これは悪手
no title

[334]
>>1
上も下も同じ人間に見える

[2]
やっぱ石ミコやね

  







[568]
好みの嗜好ドストライクなんやろなあ

[3]
本当いらんことするよな

[17]
ああこれは完全に石上の願いとは反する一手

[6]
大友ってだれ

[11]
>>6
石上がストーカーのレッテル被っても守ろうとしたやつやで

[12]
いや、これパイセン極秘ファイルで知った上でのムーブやろ
怖い女やわぁ

[14]
>>12
ちなみに極秘ファイルを渡したのは大仏や

[21]
>>14
結果的に大仏が戦犯に舞い戻るんやね…
生徒会メンバーが渡しておけば大友に連絡とか釘刺してたやろうに

[16]
終戦や
何もかも大仏が悪い

[9]
作者はみこちゃん曇らせるの好きだからそうはいかんぞ

[18]
石上がええ奴すぎていろんな女とフラグたってしまう

[27]
つばめ「石上くんね、別にあなたのこと好きでも何でもなかったのよ?」

この路線やぞ

[19]
ザコちゃんの勝ち目は相変わらずないけどつばめ先輩の負けはほぼ確実やな

[30]
一方白銀父はYouTuberになって稼ぎだした模様
no title

[37]
>>30
息子スタンフォードとか言ったら特定不可避やろ

[42]
>>30
息子スタンフォードの証拠だせと煽られて卒業証書うpして特定コース

[57]
no title

歩き姿だけで1万円を稼ぐ圭ちゃんが最強という事実

[66]
>>57
味をしめて狙って貢がせる圭ちゃんほんま好き

[234]
ミコもこの流れに乗じていろいろ知る流れか?

[276]
>>234
ミコちゃんは知ってもあっさり納得しそうやけどな
反省文の擁護してた辺り出回ってた話を
額面通りに受け取ってないのは確かやろうし

[309]
>>276
つーか全部知ってるやろ
生徒会室にずっと置いてあるマル秘ファイル見てないってのが無理あるわ

[366]
>>309
ファイル見る以前から石上が一方的な悪者とは思ってなかったんちゃう
その信頼度の差でつばめ先輩の脳破壊する流れやろ

[584]
思ってた通りの展開や
どう考えてもミコが勝つ展開やもん
つばめ先輩は少女漫画のかませ役にしか見えん

[595]
>>584
どっちもないもあると思うで

[598]
>>584
ヒロインレースやらせるにしては掘り下げが浅すぎるよな

[144]
今週バランスとれてて面白かったわ