【僕のヒーローアカデミア】274話 死柄木が強すぎて負けイベント説が濃厚になる…(ネタバレ・感想 )

[5]
やっぱり超回復は標準装備か・・・
一瞬で殺さないとどうしようもないな

[23]
ガンツのぬらりひょんよろしく
意識外からの攻撃加えないと倒せなくね?今の死柄木

[422]
死柄木が持ってる個性消失弾を一体誰に使うか気になる
デク爆豪轟にはないだろうし消去法でエンデヴァーかな

  







[11]
死柄木は僕を狙ってるとか急になんなんだろ
気持ち悪いな

[15]
>>11
別に急じゃないよ
AFOがOFAに執着して嫌がらせすることもオールマイトから聞いてるし
死柄木本人からも次は殺すと言われてるし

[531]
腐じゃないけどデクと爆豪が
真っ当に意思疏通が取れてるの見ると胸が熱くなる…

[21]
むかってんなら爆豪が個性消される可能性あんのか
無個性バカにしまくってきた奴が消されるのは定番だけど
だからこそやりそうにないし

[39]
>>21
個性消されるならどう考えてもエンデヴァーじゃない?

[440]
爆豪の扱いは慎重にやらないとファンが吹き飛ぶ

[24]
デクのフルカウルじゃどうしても地面に足付けなきゃならないよね
死柄木に立ち向かうとしてデクはどうやって崩壊躱すの
浮遊体得してるならともかくまだっぽいし
地面崩壊の時だけエンデヴァーか爆豪に体持ってもらうとか?

[26]
個性消失弾を逆に死柄木にぶちこんで倒すんかなあ

[27]
今更個性消失させてもその前に殺せるだろってレベルだしなあ
イレイザーかデクに撃ち込むならともかく

[710]
死柄木が撤退するケースの予想
・OFAを奪おうとするも謎の力で奪えず困惑
・奈菜さんの面影が干渉して転弧の記憶が邪魔をする
・定着率75%の影響でスタミナ切れ
・その他

[570]
今回のエンデヴァー見てると将来的に
轟もこの技やったりこれくらい強くなるのかなーってワクワクするな

[474]
これからデクはどう生活していけばいいんだ
ずっと死柄木に追われる日々だぞ

[476]
>>474
死柄木は自分の純粋な意志でOFA追ってる訳じゃなさそうだから
ギガマキその他に追いつかれて一旦我に返るとか?

[478]
>>474
さすがに死柄木だってOFAのケツばっか追っかけないんじゃね
目標はあくまで全部リセットだし

[519]
今回の戦いが負けイベントだろうとは散々予想されてるし
わざわざデクに爆豪を付き添わせたってことは
デクの前で爆豪重傷展開かなと思うものの
エンデヴァーもいるからダメージ受けるならそっちか?
と予測がつかない

[509]
死柄木と対峙でOFAの第三の能力解禁かな
浮遊だけじゃ弱いから黒霧並みのチートが良いが