【邪神ちゃんドロップキック】邪神ちゃん一期の1話目は公式もつまらないと思っていた…

[1]
no title

[2]
ええんか?

[3]
売り上げもギリギリやったからな

  







[4]
これはしゃーない

[29]
一期の一話目の話?

[42]
>>29
今日1期がニコ生で一挙配信しとって
それを公式垢が実況しとるときに言ったんやで

[6]
1話がピークで失速するアニメよりええやろ

[17]
説明無しにいきなり始まったから置いてけぼりくらったわ

[22]
原作知らん視聴者完全に置いてけぼりやったからなぁ

[23]
最初に一番つまらない一話を放送して「一話よりはマシか」と思わせる名采配

[19]
ペコらの声優がパンの耳焼いてる動画見てて悲しくなった

[18]
メデューサと邪神ちゃんがイチャイチャする回なら神回扱いでしょ?
チョロいぜ

[24]
no title

[26]
>>24
これ狂わしいほど好き

[30]
>>24
着ぐるみ定期

[33]
邪神ちゃんの中の人はもうこれから
クズの役しか来ないと噎び泣いているだろうね

[58]
>>33
ワイはマリーとかぐんちゃんのときの声もすこやで
でもまあ邪神ちゃんのハマり方は異常やと思うが

[57]
下ネタのないアザゼルさんみたいなもんやこれ

[7]
つまらんというかおいてけぼりやんか

[60]
公式に認められたクソ回やぞ

[32]
つまらないっていうか1話目にやる話じゃない

[40]
ワイは好きやったけどな
あれでキャラが理解できたし