ワンパンマンってONEの方も普通に絵が上手くなってるし村田版のワンパンマンいらなくね?

[8]
村田の方が上手いじゃん

[52]
ONE絵は下手だけど漫画はうまいよなコマ割りとか構図とか演出的なこと

[22]
村田ははよウェビギャザちゃん描け

  







[463]
そもそも村田のおかげでこんな有名になれたし
飯も食えてるんだよなぁ...
後海外だとONE版はゴミ扱いだぞ

[468]
>>463
ジャンプラとか公式のアプリが出始めるまでは
WEB漫画でまともに食えてたやついないのにな

[32]
ONEの方が躍動感があるよな
村田が止め絵っぽくなってしまうのか知らんが

[65]
村田版のが綺麗だし絵も圧倒的に上手いんだろうけどONEが好きだわ

[73]
ONE版をそのままネームにして村田が描くのが一番ええと思うんやがなぁ

[88]
>>73
分かる
オリ話で良かったのスイリューくらいやん
Oneさサービスのつもりかもしれんが余計だわ

[90]
>>73
個々の掘り下げもまあ面白いんやけどテンポ悪いんだよな
せっかく書き直してるんやからワイはこれでええかなと思う

[74]
昔からなんか漫画らしい構図描くよなコイツ

[113]
村田のガロウ編っていつ終わるんやろ

[325]
>>113
アジト突入が去年でいまフェニックス男のとこ描き直しやぞ
数年後や

[457]
絵が立体的になったよな
スイコかわいいし

[442]
上手いけど村田より上手いはないわ

[462]
村田は「oneより村田の方が凄い」って言うの許さんってくらいのスタンスなのが好感持てるわ

[309]
村田版でA級ヒーローも意外とやるんだぜ!って話しやった後に
ONE版で大鉄人が虎にボコられとるし
テーマに一貫性がないよね

ホントに村田版もネーム切ってるの?

[345]
>>309
A級複数で手負いとはいえS級クラスのガロウと途中までは互角
虎(鬼の下)複数でA級の大哲人と互角

いやそのテーマとやらは一緒やろ

[344]
ONE版はヘタウマやろ

[355]
ONEの方って今でもちゃんと更新されてるんやな
ガロウと戦ったとこでだいぶ更新止まってた記憶ある

[368]
構図は上手い
線がヨロヨロやけどネーム切る力はかなりありそう
原作者向きなんやろな

[682]
少しふざけた内容がヨレヨレの絵にマッチしてるわ
oneのほうが作品として完成してる

[317]
まぁこういう関係やろ
no title