【進撃の巨人】129話 マガトとシャーディス教官ついに逝く…いよいよ物語は終盤へ(ネタバレ・感想)

[1]


[2]
悲しいなぁ

[3]
マガト死ぬんかい

  







[23]
銃を渡したとき引き金引かれてしんだんか?

[18]
マガト死んだらいよいよエルディア人庇ってくれる人おらんやん

[16]
いろいろ終わった後マガト隊長がマーレのトップになって
エルディア人と共存させていくんやと思ったのに…

[4]
相変わらず無策で草生える

[5]
マガト死んだってマジなん

[8]
>>5
おっさん二人で仲良く心中やで

[10]
>>8 
おっさん世代みんな死んだやん・・・

[13]
ジャンの裏切り期待してたのにもう無理そうやね

[9]
フロックとかキースは死んでもええやろうけど
ジャンは死ぬ立ち位置じゃないやろ
こいつ死ぬなら他のやつもだいたい死にそう

[17]
こんなキャラ処理する必要あるか?

[22]
読んだけどわりとどうでもよくなってる

[15]
絶対フロック生きてるだろ

[20]
>>15
あいつはあっさり死ぬことはなさそうやな

[7]
こいつらで殺しあってどうすんねん