【僕のヒーローアカデミア】275話 ヒーローとヴィランの総力戦が始まってるのになかなか盛り上がらない(ネタバレ・考察)
[2]
敵を追い詰める
→逃げられる
→学校で特訓
→敵を追い詰める
→逃げられる
→学校で特訓

これの繰り返しやからちゃう?
それと敵エースに魅力がなさ過ぎる
学校行事もだる過ぎる

[3]
死柄木上方修正し過ぎやからやろ

[16]
学校パートとか敵の魅力とか関係ないわ
敵ぶっ飛ばす!倒した!この章はこれでハッピーエンド!
にならんのがストレス溜まる

  







[12]
目標もなくダラダラやるからや

[13]
>>12
デクが最高のヒーローになるって目標があるやん?

[14]
>>13
それ結果的になるだけで
エピローグで
数年後、なりましたパターンやろ

[17]
学生であることが活かされてないのが残念
普通にヒーロー学校卒業後でも良かったのにな

[19]
アメコミに影響されて不穏な空気残してるんだろうけどおもんないねん
そもそもアメコミはつまらないと言うことを堀越には学んでほしい

[22]
生徒と敵との戦いに全く緊張感がない

[25]
生徒、それも自クラスのやつは絶対にしなない
死ぬ再起不能はその章のゲストキャラ

↑これやめろ
死なないとおかしい場面では味方でも殺せ
オールマイトとエンデヴァーお情け存命中とか滑稽だわ

[31]
>>25
流石に今回メインキャラ何人かダウンさせられるやろ

[40]
>>31
デク
ショート
バクゴウ
飯田
ぶどう
八百万
浮かすやつ
カエル

これ以外死んでええわ
せやろ?

[37]
>>25
それは少年漫画読むのやめろとしか

[30]
ヴィラン連合魅力ないてか寒い

[32]
>>30
わかる
とくにデップー丸パクりのあいつ

[43]
>>30
誰とは言わんが努力もせずお膳立てされまくってる
デクの劣化版みたいななろうがおるしな

[34]
無駄にキャラ増やし過ぎで薄くなっとるんやないか

[39]
やっぱ学園物でバトルやろうとすると
教師は何やらせてんだとか何してんだみたいな問題になるよな

[35]
何より学生は死なんやろなの安心感がね

[41]
未来見えるやつが作者の手に負えなくなって退場させられたのは草生えた

[47]
手マン強過ぎやん
どうやって勝つのあれ

[48]
やっとデクのターンきたから期待しとるわ
デクもそんなに魅力ないけどそれ以上に手マンが魅力ないわ