ワンパンマンオタク「サイタマつえええええ!!!これ漫画とアニメ史上最強キャラだろ」ワイ「一方通行」

[1]
no title
すべて反射されちゃうなぁw

[17]
さいたまは なんでもワンパンやイメージやけど
一方通行ってヤツはなんや?

[25]
>>17
あらゆるエネルギーの向きを操れる超能力の持ち主や

[24]
一方通行ってヤムチャにも負けそう

  







[9]
木原くんごときにボコられるやつがサイタマに勝てるわけねーだろ

[33]
昔は悟空と一方通行の戦いだったような
ワンパンマンに変わったんか

[66]
最新の一方通行かなり強いらしいな
そこまで行ってないからよー分からんけど

[47]
あいつ魔術無理やし、サイタマのパンチとか無理やろ

[74]
サイタマが一方通行のチョーカーひっぺがしたら終わりやん

[622]
サイタマが殴り続けて反射されてもいつも通り無傷やろ
それならほぼ無限の体力で殴り続けたら一方通行のスタミナ切れでサイタマ勝つやろ

[647]
まぁそもそも一方通行に
サイタマのマジ殴りの反射の演算を間に合わせる程の脳ないから
普通にダメージくらって死ぬで

[534]
知名度で渡り合えるようになったから出直せよ一方通行君

[537]
ワンパンマン読んだことないんだけど火力が強いの?耐久も強いの?

[551]
>>537
両方やけど特に耐久

[572]
>>537
ワンパンやでワンパンチ、つまり一撃必殺や

[542]
S級勢とレベル5勢戦ったらどっち勝つんや?

[561]
>>542
流石にレベル5やろ

[555]
で?ゴールドエクスペリエンスレクイエムには敵うの?

[591]
>>555
攻撃した時点で負けやろなぁ
タスクact4とやりあってほしあ

[573]
反射って言うけどそれを無効化する奴がいたら負けるんやないの?
能力なかったら明らかにヒョロガリやし

[720]
ぷりぷりプリズナーとかクロビカリですら
物理法則無視できるんだから
一方通行の能力がサイタマに通用するか怪しくない?

[719]
そろそろサイタマと同等の実力者出せよ
せめて半分でもいいわ

[411]
一方通行が知覚できない速さでワンパンされたら終わりやない?