ヴィンランドサガ、ベルセルク、軍靴のバルツァー、ヒストリエ、この辺りが好きな人間におすすめの漫画

[2]
no title
進撃の巨人だろ

[5]
BLAME

[68]
共通点があんまない件
ヒストリエとヴィンランドサガが歴史ものだというところから
蒼天航路とか達人伝どや

  







[3]
ベルセルクは違うだろ

[7]
一つひどいのが混じってるから知性低そう

[9]
狼の口
乙女戦争
アド・アストラ
ホークウッド

[13]
皇国の守護者読んどけ

[14]
墨攻
レイリ
チェーザレ

[18]
長期連載という意味か?
超人ロックとかファイブスターなんちゃらとか

[24]
>>18
ロックはちょっと意味合いが違うな
聖先生には長生きしてほしいが
あとみなもと先生

[20]
ハーンと思ったら打ち切りになってた
バンデットも打ち切られたし面白い作品でも平気で講談社は打ち切るんだな
次から講談社は長く続いた作品しか買わない

[60]
>>20
ハーン打ち切られてたのか
ダラダラ続くんだろうなと思ってた...

[21]
ナポレオン獅子の時代&覇道進撃

[28]
>>21
途中で中ダレするけど面白いわ
兵隊さんは歩くのが仕事なんだなあって妙に納得した

[37]
あと最近の作品だと売国機関

[39]
新九郎奔る
題材が応仁の乱なのに面白い

[46]
>>39
北条早雲か!漫画知らなかったわ、良い事聞いた教えてくれてありがとう

[42]
軍靴のパルツァーのおかげで敷居が下がるな
挙がってないとこではGROUNDLESS

[51]
軍靴のバルツァーはあまりおもしろく感じなかったけど
幼女戦記を読んだら遥かに真面目にやってると思いなおした

[56]
アド・アストラ~スキピオとハンニバル~

[67]
>>56
後半ちょっと(かなり)失速したのが残念

[75]
乙女戦争は後半なんでああなっちゃったんだ
ジシュカ死亡で本編終わりにして後は適当に後日談で終わらせとけば良かったのに

[102]
>>75
いや急進フス派が全滅するまで描かないとダメでしょあれは

[36]
神々の山嶺
というか登山漫画全般

[224]
イサックと辺境の老騎士は出てるんで
魔女と野獣 狼は眠らない

関係ないがウィッチクラフトワークス今さら読んだけど面白いな

[227]
シグルイ、蒼天航路、無限の住人あたりやな

[229]
最近のマンガ知らんから助かるわ
イサックは合わなかったけど狼の口はよかった

[52]
アルスラーン戦記