黙れドン太郎 イキリ鯖太郎 ← 語感が良く気持ちいい。バブ太郎 ← なにか接頭語がほしい

[1]
no title

バブ太郎 ← なにか接頭語がほしい

[2]
イキリ◯太郎の万能性はすごいよな

[5]
骨太郎

  







[3]
スマホ太郎から始まった流れ

[11]
>>3
原点回帰でシンプルに戻ったんやな

[50]
そら○○太郎系でもないのに無理やし当てはめたら変なのになるやろ

[6]
なんのことや

[15]
>>6
プリコネアニメの主人公のことや
FGOが鯖太郎
プリコネがバブ太郎や

黙れドン太郎はしらん

[26]
>>15
黙れドン太郎は黙れドン太郎やぞ
no title

[8]
鯖太郎の語感の良さは異常

[13]
無口やからオギャ太郎も違うなあ

[19]
ワイ純粋にアニメ楽しんでたのに原作が
娘ハメ太郎って言われてるのをあとで知り無事死亡

[25]
>>19
うさぎドロップエンドやからしゃーない

[23]
鯖太郎って漢字三文字で語感わるくない?

[30]
>>23
ドン太郎には劣るが十分語感いいと思うで

[28]
元がスマホ太郎なんだからむしろ原理主義者的には接頭語の方が蛇足

[44]
バブさんは序盤で鯖太郎に出来ないことしてしまったから
名前が定着する前に鎮火してしまった
no title

[45]
>>44
後ろの鯖太郎なんもしてないのにカッコつけてて草

[46]
バブ太郎はファン側が作った自虐ネタ感がキツい
もっとキツイの誰か考えてくれや

[47]
プリコネってなろう系アニメなん?

[63]
>>47
ソシャゲやで

[54]
花子系はあかんか

[58]
というか太郎は作り側の狙いと視聴者の望む物があまりにもかけ離れて
株あげようとすればするほど滑稽になる主人公につけられるもんやろ

[60]
>>58
なろう書籍が売れてしまうから作る側はそれに倣ってまうししゃーない

[61]
元がラノベソシャゲやからってなんでも太郎つけるのは
犬とか猫に変な名前つけてキャッキャしてるキッズと同族やぞ