【キングダム】中国史上でもトップレベルの名将『李牧』奪還編開幕!

[2]
白ナス軍は子供を人質にして
蒙恬は李牧をあんなに国のために尽くしているのに
かわいそうと言っている模様

[3]
信も同情している模様

[4]
暗い…

  







[6]
これは名前変えて仲間フラグや

[12]
そりゃ人気キャラやし
no title

[28]
>>12
文字は雑やなのに絵のチョイスは完璧で草

[18]
子供人質は流石にやりすぎだわ
しかも結局殺してるし

[19]
逆にあれだけよくしてもらって王になんの不満があるんだ?

[24]
王は李牧の仲間達の反乱予想してたの凄いわ

[26]
なんで数で優位だったのにぼろ負けしたの

[30]
>>26
地方の無能のせいやな

[32]
>>26
若手の覚醒(笑)があったことによって計算が狂ったんや

[34]
蒙恬「俺だって李牧には敬服してるよ信」
「今この中華で李牧は誰より国の為に戦ってる
「それでもしこのまま死罪となれば…」
「あまりにもかわいそうな人だ」

うおおおおおおお😭

[40]
>>34
あらゆるキャラがセリフでリーボックをフォローするけど
肝心のやってることがクソ無能なせいで皮肉にしか聞こえない

[66]
>>40
本来は厄介な李牧が居ないうちに超攻略しようぜって話になるのに
フォローから入るのは草はえる

[341]
>>66
これでこの後攻めあぐねて離間の計かけるとかアホそのものになるわな
李牧を評価するならいないうちになんとかしろよ

[50]
李牧は結果が無能なのに作中キャラが異様に褒めるから轟より滑稽だわ

[60]
キングダム・・・優位な状況で何度も負ける
史実・・・不利な状況で侵略を何度も食い止める

アンチなん?

[320]
中国史上でもトップレベルに入る名将を
ここまでコケにした漫画って他にないだろ
ある意味反中思想だろこれ

[365]
銀河英雄伝説の帝国側をそのまま見てる感じ
ただしヤンがただの馬鹿

[384]
>>365
大軍率いてるのに連敗してトリューニヒトのせいにする
ヤンウェンリーがリーボックだから人気出るわけないんだ

[329]
絶望の史実

暗愚な王は李牧を殺さない
李牧無双がこれから始まる

[301]
リーボックが処刑されて真の李牧が出てくるんやろ
それでここから逆転や