チェンソーマン作者の藤本タツキ先生「コイルはふざけたポケモン」→Twitterのコイルがブチギレ大炎上…

[1]
no title


コイルブチギレ
no title

no title

no title

no title

[763]
>>1
最後のやつはブーメランやろw
ポケモン如きでキレ散らかしてる時点でお前がガキやん

[2]
コイルはふざけたポケモンじゃない!!

  







[5]
こんなことに一々キレてるとか生きるの大変そう

[6]
コイルってこんなにいたんだな

[10]
>>6
生息地なら出現率高い気がする

[54]
お前ら当時忘れていると思うけどポケモンの選択肢もほぼ出来レースのふざけたものだったからな
no title

[76]
>>54
こんなん不人気キャラの見せしめにしか思えんな
コイル入れたくなるのも分かる気がする

[97]
>>54
なぜこのメンツでコイル系を2つ入れようと思ったのか
なぜレアコイルをハブったのか

[167]
>>54
そういやタテトプスも健闘してたな

[26]
コイル好きだから普通に嬉しかったんだけど

[28]
コイル擁護勢って何者なんや
レアコイルにスカーフ持たせるやつらか?

[38]
>>28
それならレアコイルを擁護するやろ

[29]
まぁ言い方は悪いよな

[44]
コイルオンリーの一番くじとかにもキレてたんかなこいつら

[83]
こんなにかわいいのに
no title

no title

[91]
>>83
ポケモンカードってホントデザインええな

[95]
>>83
なんかカービィ好きと同じ匂いがする

[152]
叩かれる隙を見せてしまったな

[96]
一個人がコイルをどう思ってようがどうでも良いだろ
ポケモンの製作者でもあるまいし

[121]
コイルは最初はふざけた企画だったのに
もうそこそこ普通に人気度上がってるの草生える

[119]
実際コイルのデザインは頭おかしくないと思い付かないと思うわ
凡人のワイからみたらふざけたポケモンやな