外人さん「バキは黒人含む様々な人種が活躍する素晴らしいアニメ。他の萌えアニメも見習え!」

[1]
no title
redditでも同意のコメントが大量の模様

[2]
オリバ…

[8]
>>2
ネトフリでは今ライ大祭が放送中やからね

  







[3]
刃牙が萌えアニメみたいな論調

[32]
>>3
食事シーンとかあるし(適当)

[49]
>>3
烈海王は顔赤らめてたしヒロインみたいなもんやろ

[57]
no title

[6]
こいつらアライJr.とオリバの末路知ったら発狂しそうやなw

[9]
オリバはかませじゃない!

[10]
タイ人「せやろか?」

[12]
タフも機械や犬が活躍する素晴らしいマンガ

[14]
オリバ
アライ
アイアンマイケル
他おる?

[17]
>>14
ズール

[30]
>>14
夜叉猿

[21]
擂台祭が中国イジメだからあいつら盛り上がってるだけだろ

[31]
バキとアライの決着すっきりしないわ
中国の大会はジジイ以外雑魚だし範海王は何だったんだ

[41]
>>31
死刑囚の頃から飽きると全部投げるじゃん

[35]
白人のかませっぷりに比べたら黒人はまだ割と健闘しとるからな
なお黄色大正義の模様

[37]
タイ人とムエタイの扱いが酷いのはテコ朴と同じやな

[45]
刃牙ってブラジリアン柔術の扱い悪いよね
柔術か知らんけど刃牙が会いに行ったブラジルの人もボコられてたし

[55]
>>45
板垣は強いと認めてる格闘技や
自分が尊敬してる選手ほどめちゃくちゃな目に合わせるという特殊性癖があるからな

[44]
まあ、板垣の一番尊敬するアスリートってモハメドアリだしな

[43]
範馬勇次郎が最強かつ色黒ってだけで黒人と勘違いしてそう