【ワンピース】白ひげ海賊団・花剣のビスタ、マルコに続いてワノ国に参戦!

[1]
no title

[2]
うおおおおおおおおおおおおお

[3]
ついにきたな

  







[8]
存在を何年も忘れてたわ

[9]
もうカイドウ詰みやん

[13]
これ相手カイドウやん
ビスタってこんなデカかったんやな

[14]
ミホーククラスの強さというチートキャラ

[15]
分かりやすすぎる合成

[17]
二番隊隊長は?

[722]
>>17
取り消せよ

[19]
こいつら黒ひげにぼろ負けした癖にどのツラ下げて表舞台に出てきてるん

[26]
これもうカイドウvs麦わら+ロー+キッド+赤鞘+白ひげ残党やん
マムのところは結局戦わなそうやし

[44]
いきなりカイドウとやるんかい

[60]
四皇のシャンクスと互角のミホークと互角のビスタやから
参戦したらくっそ戦力アップやろな

[75]
>>60
シャンクスって言うほど強いか?
老人の白ひげ以下みたいな扱いやったやろ

[62]
ミホーク(やべっこいつ強い……)

ミホーク「ここは引き分けで」

これが真相やで

[67]
>>62
むしろ相手の体裁を保つために引き分けにしてあげた感じだろ

[70]
こいつら普通に強くね?
no title

[76]
>>70
ジンベエみたいなやつおる

[86]
>>70
アトモスはかなり無能やったな

[94]
>>70
5番までやな強いの

[71]
おでんの弔い合戦やね

[45]
適当なコラで草

[73]
もうこれ頂上決戦(2年ぶり2度目)だろ