ソードアート・オンライン(SAO)三期OPのハイタッチがマジでかっこ良すぎる問題(画像あり)

[1]
何しとんねんこいつら
no title

[5]
鳥肌や

[19]
最後のパァンしてお互い別方向に歩き出しながらも
パァンの余韻を感じてる所が最高にパァンだわ

  







[20]
なんでこんなにゾワゾワするんやろ

[22]
花京院とポルナレフもやってたのでセーフ

[35]
ハイタッチしようやw

[43]
これリアルでやって許されるの小学生までやろ

[48]
お互い信じて別の道を行くって演出だぞ!

[72]
「しー」が無ければセーフという風潮

[76]
これ見て冒険する内容だとおまったら全然ちがって草生えますよ

[94]
これだからアンチは…三期はルパンダイブがある名作だから

[95]
え?何があかんの?
ただの仲の良い挨拶みたいな学生のノリだけやろ

[105]
>>95
人差し指のとか明らかにナルシスト全開やん

[97]
ラノベ化したときから変な方に行く気がしてたよ

[100]
手のひらパンパンとグータッチはまぁええけど
指キスがアカン、カマホモ臭すぎる

[121]
今の中学生はこれができなきゃ中国人扱いされるらしい

[153]
真顔なのがゲーマー感あるやん

[183]
海外ドラマとかでたまにこういうのやるけどあれマジで何の文化なんや

[194]
たかがゲームのNPC相手にイキリまくってるキリトすげぇわ

[197]
>>194
ちゃんと他のゲーマーにもイキってるしエリート官僚にもイキってるで

[213]
SAOの世界観でヒロインが次々と死ぬ話にした方が面白かった
人気はでんかもしれん

[217]
>>213
そういう一部のマニアがキャッキャするだけの作風とかを
主流と勘違いして爆散しまくったから
今のなろうのわかりやすい勧善懲悪最強時代になったんやで

[215]
原作にこんなシーン一切なかったのも面白い

[192]
ユージオ死んだのでセーフ