大手Vtuber事務所『ホロライブ』のライバーさん、ゲームの許可をとれず配信頻度が激減してしまう…

[1]
no title

[4]
なおスパチャは構ってもらえる雑談のほうが飛ぶ模様

[3]
今こそマイクラの出番やろ知らんが

  







[40]
時代は「にじさんじ」なんだよなあ

[5]
Google Mapって何すんねん

[20]
>>5
リスナーがコメントしてその中から適当なコメント拾って
その場所を見に行くんや!
リスナーたちは大好きなVtuberとデート気分やで!

[12]
活動休止してるやつもいるらしいし仕方ないやろ

[18]
ちゃんと一時間置きにやっとるんやね

[19]
結局ゲーム配信はゲームの売り上げにはプラスなの?マイナスなの?

[23]
>>19
プラスの面もあるにはあるけどトータルはマイナス

[27]
フリゲーやれや

[102]
>>27
フリーゲーは個人で遊ぶのはタダでも
それつかって金儲けしていいかというとまた別やしなぁ

[30]
vの料理配信って何するんや
実写で出来んやろ

[83]
>>30
実写を超美麗CGってことにしてるVもおるで

[34]
正直本来の実力試されてておもろいで
下位にいたやつが企画や雑談でクソ強くなっとる

[76]
アキロゼがarkできるならそれでええ

[90]
委員長「シャニマス」 
他ホロメン「シャニマス」 

ころさん「トーマス」 



うおおおおころさんすげええええええ

[109]
>>90
委員長以外はガシャ回して終わりな模様

[92]
ユニーク俳句王くらいやろ
あとは量産型配信って感じ

[132]
あと1.2か月でフブキングが四天王の一角を落とすやん
時代の流れを感じる

[136]
ゲーム配信はスパチャ機能オフでやればええんやないの?
配信禁止とかじゃなければ黙認されるやろ

[150]
劣化テレビみたいなことをリレー方式でやって誤魔化してるわ
いつまで続くかね

[17]
せっかくYostarさんが収益化OK言うとるのに誰もやってなくて草

[31]
>>17
じゃんたましか配信できるのないやん

[203]
にじさんじのおっさん連中が一番平和にみれるぞ